忍者ブログ
BEATITUDE
ゆったりまったりいきましょ~や、ねぇ?
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、かなりバタバタ状態で紹介した
NHKの木曜時代劇、
ヤマコー兄さんの主演作のタイトルは
「陽炎の辻―居眠り磐音 江戸双紙」だそうです。
詳しくはこちら
放送は今年7月スタート
(っちゅーことは、第2弾てこと?)で
全11回のようです。
土方さん以来の時代劇かぁ~。
春クールは堺さん、
夏クールはヤマコー兄さんと
楽しみが続いて嬉しいなぁ~。
・・・堺さん出ないかなぁ~(ぼそっ)。
ちなみに、
3月11日から
インターネットテレマップ
昨日の会見の模様が配信されるらしいですよ。
PR
今日、NHKで、
4月から始まる今年度の『木曜時代劇』の
全5作品それぞれの主役の発表&会見が行われたようで、
会見には村上弘明さんや、石垣佑磨くん、
佐藤浩市さん、野村萬斎さんに混じって、
ヤマコー兄さんの姿がありました。
詳しくはこちら
えっ?! やるの?! 時代劇!?
何を? 何を??
記事には
第1弾の村上さんと
第5弾の萬斎さんは
何をやるのか書いてあったんですが・・・。
あのぉ~、他の三人は?
どっちかっちゅーとそっちのほうが知りたいのに・・・。
今月の「Tv navi」。
堺さんのエッセーは後で語るとして、
まずはやっぱり、
山本くんの「ちょっと休憩しませんか?」の
鉄平@木村くんとの対談についてちょっと。

以前、
「『木村くんと山本くんが共演することは
 ないんじゃないか?』と勝手に思ってた」という話を
「華麗なる~」のキャスティングが
新聞発表されたあたりで語ったんですが、
それは、
対談の中ほどあたりで山本くんが語っていた
『三谷さんや慎吾くんから言われたこと』
そのものだったんですよ。
それを読んだとき、
あ~、やっぱりみんな同じ事思ってたんだぁ、と
小躍りして喜んでしまいましたよ(苦笑)。
・・・いい方向に転んでよかったっすねぇ。
それにしてもさぁ、
・・・北海道行っちゃうのね、花束渡しに(^^;)。
流石~、ヤマコー兄さん(^^;)。
や~、
最近誰が結婚しても、そうそう動じやしませんでしたが、
さすがにこれは驚きましたよ。

谷原さん、結婚おめでとうございます。

昨日の朝、「めざまし」で一報を聞いた時は、
「はぇ?!」って感じで、一気に目が覚めましたわ(^^;)。
しかもいきなり2児の父ですか・・・。
年齢的にいったら、
結婚してても、子供がいても
全然不思議ではないですからね~。
とはいってもねぇ・・・。

兎も角、お幸せに。

ちなみに、タイトルの「フーガ」とは、
ユニコーンの曲のタイトルで
「結婚」をテーマにした曲でございます。
今日、スポニチに
SMAPの木村くん主演の
来年1月スタートのTBSドラマ
華麗なる一族」の制作発表の記事が載ってました。
その中の配役を見てびっくり!

山本耕史くんと共演するのね!
しかも、兄弟ですか!!
なんと見目麗しい兄弟ですこと~!

マグナムさんとこや、コバさんとこに載っていた
来年1月からのドラマってコレの事だったのね~。

私は、
何となくなんですけどね、
木村くんと耕史くんの共演は、
無いんじゃないかと思ってたんですよ。
や、別に何がどうこうっちゅー深い理由は無いんですよ。
ホントに何となくそんな気がしてたんです。
故に非常に驚きましたし、
この2人のバトルは絶対に見逃しちゃならんぞ、と
今から非常に楽しみです。
Copyright(c)  BEATITUDE  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
ありがとうございます
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
聞く?
さらに、聞く?
もひとつ、聞く?
え~い! もひとつどうだ!!
そして勤労
カココミ
最新コメント
最新トラックバック
お借りしてます