忍者ブログ
BEATITUDE
ゆったりまったりいきましょ~や、ねぇ?
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩見た夢。

民生さんが隣りで寝ていた。
そっと頭に触れてみたら、
思いのほか髪の毛が硬かった(苦笑)。
実際はどうなんだ?
PR
昨日の夜、オッサーン達のオフィシャルカレンダーが発売になりました。
もっと簡単に入手できるのかと思いきや、
ひたすらサイトにつながりにくい状況が続き、
パソコンの前で粘りに粘って、
約2時間後、なんとか無事に入手できました。

メールで告知があった時、
「何アイドルげなことをしてるんだ?」と爆笑しながらも、
お手頃な値段も相まって、
なんとか欲しいな~と思ったんですが、
しょっぱなから繋がったり繋がらなかったり、
「よっしゃ、繋がった~!」と思ったら、
そっから先で躓いたり・・・。
 ↑
気付いたら3つ注文してた時には笑った(苦笑)
思わず、
「なんでそうなるのさ~! 1個でいいんだよ、1個で~」
とパソコンに突っ込みを入れた(^^;)
それを減らすのにも、すごく時間かかったし・・・。
(なんとか無事に、1個に出来たけど(^^;))
まぁ私は、
そんな状況下でもなんとか購入できたのでよかったですが、
ヘタしたら、
今回買えなかった方、いたんじゃないでしょうかね?
(今朝見た段階では、やはり売り切れてた)
そもそも、
初回の販売数っていくつだったんでしょうか?
それが分からなかったから
パニくったてぇのもあったでしょうし。

ここで分かったことは、

オッサーン達、とぉ~っても人気者だわぁ~!

・・・ということでしょうか?(苦笑)

ともあれ、
どんなものが送られてくるのか楽しみです。

しかし、
どこに飾ったらいい?(苦笑)
大分間が空きましたが。

昨日、行ってきました。
「okuda tamio tour 2011-2012 ~おとしのレイら~」
@ 清水文化センター。

セットリスト等は
検索すればサクッと出ますので、
こちらでは、
民生さんの超ドS全開なトークなどを中心に。
自分が忘れない為用(苦笑)なので、
結構ネタばれかもしれません、ご注意を。

ども。
久しぶりにつらつら書きます。

実は来月、
奥田民生さんのライブ見に行きます。
で、実は、
民生さんのソロのライブって

初めて見に行くんです。

ユニコーンは何度も見てるのに。

バンドの時より、
ソロの年数の方が長いじゃんっつー話ですよ。

まぁ、
今まで見に行かなかったのには、
子育て中で実質的に無理だったとか、
他のさまざまなモノに魂を抜かれてた(苦笑)
  ↑
意外にこの理由のウエイトが大きい(爆)
とか、
いろいろ理由はあるんですが。

やはり
一番の理由としては、

「“ユニコーンの奥田民生”が好きだから」

だったんだなぁ~ということに、
再結成後にオッサーン方と楽しげに戯れてる姿だとか、
18年ぶりに見たライブで、
再確認しました。

ので、
今回も見に行くつもりはなかったんですが、
e+の2次ブレオーダーのメールが来た際、
主人に何気に話したら、
「オーダー出してみたら?」と言われたので、
「たぶん外れるだろう」と気軽な気持ちで応募したら、
当たりまして(^^;)。
ソロライブ初見参となります。

行くとなれば、
すごい楽しみです。
注目してればいいのが1人で済むのも楽ですし(爆)。
あ、でも、
何気に、
多分、今回のツアーでも一緒に回るであろう
斎藤有太くんのプレイが楽しみです。
今日のMステに、学ランオッサーンズ(思いのほか似合ってた(^^;))が出演して、
「レディオ体操」を披露してくれました。
や~、やっぱいいね、あの曲!
ついつい、「♪ ぅおっほ~う!」を連呼しちゃいます(^^;)。
パパイヤ鈴木さん監修というあの体操、
ぜひ覚えたい!!!!!
途中が分かりにくかったので、
あの踊りメインのDVDとか出ないかなぁ?
出来ればオッサーンたちに、カクカクしながら踊ってほしいぞ(爆)。
・・・出すな、絶対(苦笑)。

「あれ、もうちょっと早かったら、
 運動会でやるとこあっただろうにね」
・・・とは、ウチの主人談です。
確かにね~。
ちなみに、ウチの子供たちの小学校は、
来週運動会です。
・・・あ、もしかしたら、
来年の春開催の学校とかの運動会に間に合う?(^^;)
Copyright(c)  BEATITUDE  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
ありがとうございます
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
聞く?
さらに、聞く?
もひとつ、聞く?
え~い! もひとつどうだ!!
そして勤労
カココミ
最新コメント
最新トラックバック
お借りしてます