忍者ブログ
BEATITUDE
ゆったりまったりいきましょ~や、ねぇ?
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで。
今夜放送の「Mステ3時間SP」観ました。

も~、なんかね。
あの5人がそろってひな壇に座ってる絵面だけで
だいぶ満足だったんですがね。
ひとたび音を聞いたら
自然に涙が出てきましてね。
さらに、
絶対にこの5人で聞くことはないだろうと思ってた
「すばらしい日々」なぞをやられた日にゃあね。

・・・ダメですよ。

みんな、楽しそうだったしね。
放送終了頃、5人とも眠そうだった(苦笑)のも含めて、

あ~、

ホンキで嬉しかった~。

これからもいくつかの音楽番組に出ることでしょうが、
この日のこの想いは一生忘れないでしょう。

頼むから、
もう離れんでくれよ。
「ユニコーン」のままでいてよ。
「ペガサス」は、即、却下です(爆)。

早くアルバムが聞きたい!
きっとボロボロ泣くだろうが、聞きたい!
PR
新年一発目に
とんでもなく楽しい話題を提供してくれたこの方々が、
あけおめコメントに続き、
今年の抱負を語っておられます。

や~、
動くね、
本格的に。

ケータイサイトの「レコ直」では、
2月4日発売の新曲「WAO!」の着うたが配信されてます。
さっそくDLしました。

・・・うおぉぉぉ!

よいぞ! よいぞ!

あ~、
嬉し過ぎで、涙が出そう・・・。

ライブの告知もされてます。
あ~・・・、
いけねぇや、これじゃ。
おろろん。

それにしても、
ほんとに楽しそうだ・・・。

それが一番うれしいよ。

さぁて、

私も動くかね。
あけおめ、ことよろということで。

激しくお久しぶりです。
一度はブログから完全に足を洗おうと思った村井です。
が、
2009年になった今日、
それを思いっきりふっ飛ばしてくれる話題を見つけました。

UNICORNがっっっっっ!!!!

再結成するんだってよ!!!!!!!

くわしくはこちら

そのまんまで復活よ?!
もぉ~、
嬉しすぎるぅぅぅぅぅ~!(T-T)

このバンドだけは、
絶対に再結成しないだろうと諦めきってただけに、
こいつぁ~春から縁起がいいです。
夢じゃないんだよね?
ほんとに夢じゃないんだよね??
夢でないことを切に祈りたいっ!〈かなり必死)
まぁ、こちらでも
彼らの新年の挨拶が聞けるので、
間違いないでしょう。

ライブもやるし、新曲も出すんだってよ!
これだけでも、今年一年頑張れそうだよ。
(もちろん堺さんも込み(苦笑))
ホント~に久々に阿部社長のブログを覘いた所、
仰天なモノを発見。
それが、

UNICORN.JP

えぇぇぇぇ~~~~~!!!!!
いつから?
ねぇ、いつからこんなHPが?!
で、さらに、
こんなブログまでありました。

・・・全然知らなかったよぉ(嬉し泣き)。
そうか・・・、
それぞれのベスト盤も出たのね。
欲しいけど、
湯水のように金を使える身分ではなし(-_-;)。
とほほ。
(ある方面ではタガが外れるくせに(苦笑))

ブログの方では
ユニコーンの活動をレイドバックしていくようで。
現在は「4946ツアー」を回想中です。
いいねぇ~、いいねぇ~!
コメントもトラバもウェルカムらしいので、
「SFWツアー」辺りになったら
コメントしちゃおうかなぁ~。
お久しぶりです。
今月号の「TV navi」の方はまだ未入手なので、
久々ついでに音楽の話題を。

以前からほぼ日参状態の「You Tube」。
大体音楽系を中心にチェックしているのですが、
最近改めて嵌っているのが「たま」です。

まぁ、四の五の言わず、これを聴いて下さい。
とにかくすごいから。


Copyright(c)  BEATITUDE  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
ありがとうございます
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
聞く?
さらに、聞く?
もひとつ、聞く?
え~い! もひとつどうだ!!
そして勤労
カココミ
最新コメント
最新トラックバック
お借りしてます