忍者ブログ
BEATITUDE
ゆったりまったりいきましょ~や、ねぇ?
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

堺さんの次のお仕事はこちら

ま~!
いつもながら、働き者ですこと~!

この映画を撮影していることは知ってましたが、
そういう内容だったとは・・・。
間違いなく、面白いでしょうね。

それにしても。

この記事内で意外とショックだったこと。
それは、

冴えない中年男の役、ということ。

中年男中年男、中年男、中年男・・・。

あぁ・・・。
そうなるのか、もうorz。
PR
最近すっかりとオッサーン方に魂を抜かれていたら、
こんな話題が。

嗚呼・・・。


萌える(苦笑)。


絶対カッチョええぞ!

間違いなくカッチョええぞ!

10月かぁ・・・。
楽しみだなぁ・・・。
これでまた少し、
私の寿命が延びる(爆)。

しばらくは、
オッサーン方と平行だな、こりゃ(苦笑)。
ゲキ×シネ蛮幽鬼」が面白いらしいですね。

舞台も見られず、
ゲキ×シネも近くでやらないってのはどーよ?

そういった環境に、もう飛び込むことができない人間を
完璧に無視しているとしか思えません。

こんなこったら、
早めにDVD化してくれた方が、
よっぽどかありがたいです。

いつになったら、サジ様に逢えるのやら。
今日は、堺さんの37回目の誕生日です。
30を過ぎてから、
一年、一年、
本当にいい歳の重ね方をしているように思います。
・・・あ~、
アラフォー一歩手前なのか?(苦笑)
ともあれ、おめでとうございます。

男性が使う一人称は
「僕」または「俺」が圧倒的だと思います。
堺さんはインタビューなどの際、
大概「僕」を使います。
が、
ごくごく稀~になんですが、
「俺」を使うときがあります。
私は堺さんの
そんな、
「たまに使う『俺』」が萌えポイントでもあります(苦笑・・・細けぇ~)。
多分、
基本ラインは「僕」なんだと思うんです。
堺さんが「俺」を使うときは、
余程仲がいい相手にだけ、とか、
そんな、「心の隙を見せる瞬間」なんじゃないかな?と思うんです。
公私の区別がきちんとしている人だから余計に、
公の部分で「俺」が聴けると、
もぉ、たまらんのですよ(苦笑)。

・・・すいませんねぇ、
こんなめでたい日に、ヲタの与太話で(^^;)。

今年も、そして来年も、
非常に忙しそうな堺さん。

・・・頼むから、
早目に身を固めてください(苦笑)。
   ↑
半ば、親目線(^^;)
堺さんの次のお仕事が決まったようです。
仔細はこちら

ほぇ~、「医介輔(いかいほ、と読むそうな)」なんて職業、
初めて聞きましたよ!
占領下の下で認められた、「お医者さんのような方」なんですね。
あれ?・・・認識が、かなり間違ってます?!(^^;)
これは、生半可な知識や先入観じゃ駄目ですね(-_-;)。
実際に放送が始まるまでにしっかり予習したいと思います。

この作品はきっと、
歴史認識をきちんと咀嚼して体現できる堺さんだからこそ、の、
そんな「堺さんの存在ありき」な作品となるような気がします。
もしかすると、
「JOKER」の伊達さん以上の
ハマリ役になるかもしれませんよ。
「Dr.コトー」の鳴海先生以来の白衣着用に萌えつつ(苦笑)、
今から非常に楽しみですっ!(≧∇≦)
Copyright(c)  BEATITUDE  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
ありがとうございます
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
聞く?
さらに、聞く?
もひとつ、聞く?
え~い! もひとつどうだ!!
そして勤労
カココミ
最新コメント
最新トラックバック
お借りしてます