忍者ブログ
BEATITUDE
ゆったりまったりいきましょ~や、ねぇ?
 1 |  2 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリコンスタイルでは
「やさぐれぱんだ」のお三方の対談のみならず、
無料動画の方もUPされていました。
そちらでは、
金盤に収録されている「パンダ検定」が見られます。

も~、おかしすぎるぅ~!(泣き笑い)
ぱんださんのずるさが際立っててかなり良いです。
ぱんださんに強要されて行われていた「おまえ検定」、
私もゼヒ受けたい!!
も~、全身全霊を注いで猛勉強しちゃうよ?(爆)
1級にはどんな特典があるのかしら?(わくわく)
      ↑
期待してもないから(-_-;)

それにしても。
青年(の中の人)の
「本当に一番大切なもの」って、何?
PR
以前触れました、
映画版「クライマーズ・ハイ」のキャスト発表が
ようやくされました。
堺さんの役どころは、
堤さんの後輩記者の役だそうで。
7月か~。
楽しみです。
で、
その関連で検索していた所、
唯一、「堺さん」てぇだけで関連している
「やさぐれぱんだ」の堺さん、生瀬さん、堀部さんの対談記事
オリコンスタイルで発見しました。

や~、面白すぎるぞ、これ。
生瀬さんの
「なに? 嫌なの? 辞めたいの?
 プロフィールから消したいの?」が
かなりツボです(苦笑)。
そういえば、
以前「ぱんだ園長の日記」に
収録作品がUPされてましたが、
前作よりも
大分オリジナリティ溢れた感じのようで。
個人的には、
「桃太郎」と「アルプス」が
改訂版ながらも収録されたことがブラボーです(苦笑)。
あと、
「金」「銀」同時購入特典の「銅」もかなり期待大です。

それにしても、
あれが「環境ビデオ」になる・・・のか?(^^;)
「やさぐれぱんだ」の公式HP
リニューアルOPENしまして、
それに伴って、
3月発売の「金盤・銀盤」の予告編が見られるようになりました。

今回もぱんださん飛ばしてますねぇ~。
前回、生瀬さん&堀部さんから大絶賛だった
青年のつっこみもいい感じです。
いい意味でのこなれてる感もあって。
3月が待ち遠しいですっ!
「やさぐれぱんだ」の第2弾の発売日が決定した模様です。
詳しくはこちら

白&黒の次は、金&銀ですか(^^;)。
今回はどのネタが使われてるんでしょうかねぇ?
個人的には、「上昇志向」シリーズを是非(苦笑)。
あ、
前回入らなかったあの2つはどうなるんでしょ?
今からひじょ~に楽しみです。

そういえば、
「壁男」も同日にリリースらしいです。

・・・多分、まるっとお買い上げ、ということになるでしょう。
おろろん。
「やさぐれぱんだ」白・黒盤の続編が決定した、と言う話題が
ぱんだ園長の日記」にUPされてました。

うおー!!!!!(歓喜の雄たけび)

来たね?

「やさぐれぱんださん」が発売された時点で、
これをまたゼヒあの2人で観たい!と思ってましたが、
現実になるわけですね?
監督の堀部さんのブログによると、
撮影はもう終わったっぽいですね。
堺さんがDVD特典の対談で語っていた
「続編が決まったらやりたいこと」は
果たして叶うのでしょうか?(苦笑)
Copyright(c)  BEATITUDE  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
ありがとうございます
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
聞く?
さらに、聞く?
もひとつ、聞く?
え~い! もひとつどうだ!!
そして勤労
カココミ
最新コメント
最新トラックバック
お借りしてます