忍者ブログ
BEATITUDE
ゆったりまったりいきましょ~や、ねぇ?
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「笑っていいとも」の「テレフォン・ショッキング」に出演した
松っちゃんこと松村邦洋くんの、
山南さん@堺さんのものまねに、
異様なまでに過剰反応してしまった村井です(苦笑)。
や~、もしかしたら・・・とは
若干ね、思っていたんですが・・・。
大河好きの話から山南さんにいくとは(感涙)。
同じ事務所のタモリさんに敬意を表してって所でしょうか?
公共の電波を利用して、
山南さん(の中の人(苦笑))のマネをしてくれる人なんて、
松っちゃんかぐっさんかヤマコー兄さん(苦笑)くらいですもんね。
冷静に聞くと全然似てない(爆)んだけど、
やっぱり嬉しいなぁ。
あ゛ーっ!! 撮っとけばよかったなぁ~!

てな具合に、
昼間っから山南萌えしまくった今日、
'06年の正月時代劇
「新選組!! ~土方歳三 最期の一日~」の前編を見ました。
NHKのサイトで
「前・後編に再編集して・・・」とあったので、
どう編集するのかしらん?と思ったら、
ちょこちょことセリフが切られていたやうな(T-T)。
相馬くん以下新入り隊士達に
創生期の新選組の話をするあたりとか、
回想シーンに入る直前の
「この世の中で一番強い生き物」の話とか。
放送時間の関係上仕方なかったのかもしれませんが、
意外とこのドラマのキモのセリフだと思うんだけど(ぶつぶつ・・・)。
この編集に関して、
三谷さんは多分絡んでないんじゃないかと思うので、
こうなっちゃったのかなぁ・・・。
もし今回の放送が初見だと言う方には
ぜひDVDで完全版を観て欲しいですね。

後編はどうなっちゃうんでしょうかねぇ・・・。
前編ほど切られてないことを祈ります。

そうそう。
しばらくぶりに「ろまんちサイト」を覘いたら、
あの方からメッセージが届いておりました。
忘年会・・・今年もやったんですか?副長(苦笑)。
PR
この話題をまた出来るなんてなぁ・・・(感慨)。

私が
堺雅人さんに魂を抜かれるきっかけとなった大河ドラマ、
「新選組!」が、
1月22日からBS-hiで再放送される模様です。
嬉しいなぁ、嬉しすぎる・・・(T-T)。
時間は月~金曜日の午後5時からのようです。
多分なぁ~、
DVD持ってるけど、
見るんだろうなぁ~(苦笑)。
それに伴って、
ろまんちサイト
土方副長@山本くんからメッセージが寄せられてます。
あぁ・・・、うれしそうだ・・・。
そういえば、
年末年始、「組!」メンバーによる
忘年会及び新年会は開催したのだろうか?(苦笑)
山本くん自体がドラマで忙しそうだし、
やんなかったのかなぁ~。
でも、
これを機に
飲み会を企画しそうだな、副長(苦笑)。
現在でも熱血稼動中の「ロマンチ」サイト
土方さんの1/6フィギュア(「組!!」仕様)が発売される
という話は、
以前こちらでもさせてもらったんですが、
そのフィギュアをお買い上げくださった皆さんには
なんと
原寸大のあの「コルク」のレプリカが
もれなくおまけとして付いてくるらしいです。
うわ~~~~~! 
いいなぁ~、いろんな意味で(羨望)。
細部にわたってすごくクオリティが高いので
出来ることなら欲しいんですが、
いかんせん高いので手が出ません(^^;)。
いいなぁ~。
間近で見てみたいなぁ~。

このフィギュアの発売は8月21日。
1200体限定で
「ロマンチ」サイトのみの発売のようです。
多分、数時間での売り切れ必至でしょう。
万が一、ヤフオクで売り出されたら
とんでもない値段が付きそうだ(^^;)。
以前源さんこと小林隆さんが
土スタで副長にお願いしていた
「組!」の飲み会が
5月末の某日(たぶん29日)に開催された
と言う話題は
源さんのところや山崎こと桂吉弥さんのブログ等でも
挙がっていたのですが、
この度、
あの「ロマンチ」サイトで
尾関こと熊面鯉さんが
その子細をレポートしてくださってます!
熊面さ~ん、ありがとー!!
放送終了からもう半年近くたってますが、
いまだに熱~く更新され続けている
新選組!! ロマンチ!!! サイト!!!!」で
『土方歳三さんの洋装フィギュア』が発売される、
というニュースがUPされてました。
Copyright(c)  BEATITUDE  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
ありがとうございます
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
聞く?
さらに、聞く?
もひとつ、聞く?
え~い! もひとつどうだ!!
そして勤労
カココミ
最新コメント
最新トラックバック
お借りしてます