忍者ブログ
BEATITUDE
ゆったりまったりいきましょ~や、ねぇ?
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで。
待ちに待った
「新選組!! ~土方歳三 最期の一日~」のDVD、到着しました。
で、
まずは映像特典のメイキングからチェック(苦笑)。
これさぁ…、
「組!」の時に何故付けてくれなかったかなぁ~(ToT)、
今からでも遅くはないから出さない?(爆)
と思うくらいオイシイっすよ!
詳しくは言えませんが、試衛館メンバーの笑顔のキラキラ具合いがね…、
あー、
もー、
いいな(爆)。
このメイキングを観た後だと余計きますね。
これでまた暫くは
「まぬけなロマンチ」達に骨抜きです(苦笑)。



PR
「組!」ファンのほとんどの方は
もう楽しんでらっしゃるでしょう。
「Shinsengumi Express!!」で
プロデューサーの吉川さん、三谷さん、山本耕史くんによる
「新選組!! ~土方歳三 最期の一日~」のコメンタリーが
14日から配信、販売されております。
「DVD未収録」の言葉につられ
ついつい購入しました(-_-;)。
でもねぇ~、
これは絶対買いです。
映像がなくても、
お三方のお話を聞いてるだけで充分浮かんできます。
細かいウラ話も満載ですし、
値段以上の価値は充分あります。
悔しいほどに「組!」マニアの心理、掴まれまくりだな(苦笑)。
残念ながらMacの方はダウンロードできないらしいです。

DVDが来たら
見ながら聞いてみようかと思います。
Copyright(c)  BEATITUDE  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
ありがとうございます
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
聞く?
さらに、聞く?
もひとつ、聞く?
え~い! もひとつどうだ!!
そして勤労
カココミ
最新コメント
最新トラックバック
お借りしてます