忍者ブログ
BEATITUDE
ゆったりまったりいきましょ~や、ねぇ?
 1 |  2 |  3 |  4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日、待望のブツ(苦笑)がやってまいりました。



毎度のことながら、
まずは、特典ディスクのチェックから開始(苦笑)。
収録されていたのは、
・ブームアップ番組(放送前の番宣番組)
・制作発表(航兄ぃ大モテ(苦笑))
・バースデー映像集
・クランクアップ集(ちょいキャラから主要キャラまで)
・番組PR集(次回放送分のCM)
・予告集(次回予告として流れていた映像)
・夏世(釈由美子)、
 片岡4兄弟(堺雅人、要潤、池田鉄洋、本郷奏多)、
 田中ちゃん&亮子さん(寺島進&真矢みき)へのインタビュー
・ヒミツのタロット
・花園ゆり子ギャラリー
・・・とかなり豪華な特典映像でした。

中でも意外に嬉しかったのは、番組PR集でした。
あれって、タイミングよくないと見られませんからね。
私は半分以上見逃してたので、
もうけ、もうけって感じでした。
PR
とうとう迎えた「ヒミツの花園」最終回。
なんか、あっという間だったなぁ。
関テレでは、
最終回直前の番宣をやったようですね。
見たかった…。
何故やらんのよ、フ〇テレビ(T_T)。
先週は久々に「友の死」を見て泣きました。
あの回は、
毎回涙腺緩みポイントが変わるんですが、
今回は
明里さんの「なぁ、今度いつ逢える?」でした(^^;)。

そんな山南さん萌え継続中(苦笑)の状態で見た
「ヒミツの花園」第10話。
今回は、
突如としてふって沸いた「花園ゆり子盗作疑惑」から、
このドラマ最大の「ヒミツ」だった
3兄弟の父親が15年前に起こした事件と
陽くんの父親との関係が
週刊誌に載ってしまって・・・、という回でした。
内容的にはかなりヘビーでしたが、
ツボボイントが満載で
はて、どっから・・・、っちゅー感じです(^^;)。
すご~~~く長いので、
お暇な時にでもどうぞ(爆)。
NHKのBS-hiで再放送中の「新選組!」。
今日はとうとう山南さんが脱走してしまいました。
そして明日は・・・。
嗚呼、涙無くしては見られない(さめざめ・・・)。

そんな山南さん萌えの最中(苦笑)の「ヒミツの花園」第9回。
今回は陽くんのヒミツ第一弾が
航兄ィの口から語られた回でした。
まぁ、あの展開は
しょっぱなから薄々予想はしていました。
でもその時点では、
あのコメディタッチには似つかわしくない
もっとすごい予想もしていた(^^;)ので、
ベタな方向に落ち着いてくれて、
若干胸を撫で下ろしました(苦笑)。
かなり遅れ気味ですが、
「ヒミツの花園」第8話の感想文です。
いつも以上に
航さん色濃い目です(苦笑)。

Copyright(c)  BEATITUDE  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
ありがとうございます
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
聞く?
さらに、聞く?
もひとつ、聞く?
え~い! もひとつどうだ!!
そして勤労
カココミ
最新コメント
最新トラックバック
お借りしてます