忍者ブログ
BEATITUDE
ゆったりまったりいきましょ~や、ねぇ?
 1 |  2 |  3 |  4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「YOMIURI ONLINE」内のY&Yテレビで
堺さんのインタビューがUPされてます。
くわしくはこちらで。
この写真はかなりポイント高めですね。
・・・って、なんだかんだ航さんには甘いなぁ(^^;)。
これって、昨日の読売新聞Y&Yと内容一緒なんでしょうか?
若干違うのかなぁ?
結構前出の事が多いですが、
「美術の成績が5段階評価の2か3」ですか~。
あのムーミンの出来からしたら高評価ですよ(苦笑)。
(「噂の男」のパンフをご参照下さい)

「自分に興味がない」なんて
あっさり言えちゃう所がなぁ~。
PR
月曜から始まった「新選組!」の再放送、
毎日見ております。
や~、やっぱいいな、「組!」は。
DVD持ってるっちゅーのに、
ヌッツォさんの♪ライライ~を聞くと
心躍っちゃうのよねぇ(^^;)。
当たり前だが、みんなめちゃくちゃ若いぞ(^^;)。
橋本左内@山内くんがカッチョイイぞ(ホレボレ~)。
この話はまたいづれするとして(・・・するのか(苦笑))。
あ、TV naviに関しても後ほど。
今回は「ヒミツの花園」の感想文です。
昨日の「ヒミツの花園」は
旦那さんと一緒に観ていたんですが、
見終わった後、間髪入れずに
「これ、面白いな」という感想を述べました。
「一回観れば嵌るぞ」とも。
ウチの旦那さんがドラマを褒めるって
かなり珍しいことなんですよ。
それくらい、
昨日の第2話はひじょーに出来がよぉございました。
キャラ設定の段階から
かなり期待大だった「ヒミツの花園」。
・・・TOPが1話目終了とともに
更にゴージャスになってるぞ(^^;)。
番宣に1時間も割くっちゅーことは、
フジも力を入れてるってことなんでしょうか?
結論から言いますと、
初回としては結構いいんじゃないっすか?
(随分と上からの物言いだなぁ(^^;))

あまりネタバレはないと思われますが、
一応(苦笑)。
始まる前からかなりドキドキだったボウリング。
予想通り「ゴールデン・ボウル」の太宰以来という堺さんが

なんと、

ストライク決めました!!

パチパチバチ~!

や~、カッチョよかったぁ~!
ガーターだとそこまでの点数がパァというルールだっただけに、
出来れば最初の方に・・・(かなり失礼(^^;))と思っていたら、
その通り、2番手になって、
余計な力が抜けたんでしょうね、きっと。
やっぱ、
やるときゃやるのよ、この子は(爆)。←何様?(苦笑)
よ~く聞いてみると、
真矢さんからは「話が違う・・・」と言われ(苦笑)、
―――多分、堺さんから
「僕全然ダメっすから、気楽にいってください」みたいな事を
言われてたんでしょうね(^^;)―――
本人は本人で、「びっくりした~」ですし(^^;)。
見ていたこっちもびっくりでしたよ。
ラストの3ピンは・・・(苦笑)。
まぁ、ガーターにならなかっただけ良かったですが(^^;)。
ガーターになったとしても1点でしたからね(苦笑)。
ともあれ、
2週連続の生放送、お疲れ様でした。

堺さんの今年の抱負が
「共演者と仲良くすること」だとか。
・・・狙ったのか、本心か、どっち??(苦笑)

==============================

そういえば、
Yahoo!テレビで
「ヒミツの花園」の制作発表の様子がUPされてましたが、
航さんは、
釈さんだけでなく、真矢さんにも選ばれたらしいじゃないですか。
モテモテですわね、お兄ちゃん。
Copyright(c)  BEATITUDE  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
ありがとうございます
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
聞く?
さらに、聞く?
もひとつ、聞く?
え~い! もひとつどうだ!!
そして勤労
カココミ
最新コメント
最新トラックバック
お借りしてます