忍者ブログ
BEATITUDE
ゆったりまったりいきましょ~や、ねぇ?
 1 |  2 |  3 |  4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうかな~、と思ってましたが、
今日PM9:00から放送の
「中居正広の(生)スーパードラマフェスティバル」に
「ヒミツの花園」チームで出演のようです。

・・・ボウリングだよ? ボウリング。
「ゴールデン・ボウル」の太宰以来じゃない?
またラブリィなへたれっぷりが見られるのかしら?(苦笑)
PR
今、偶然に「ヒミツの花園」のCM見ました。

・・・・・。

メッチャかわええ~~~!!!!!

あぁ・・・、楽しみだ~!(T-T)←泣くなよ(-_-;)
「ヒミツの花園」の制作発表が昨日行われたようです。
くわしくはこちら
スポニチだけ釈さん+四兄弟の写真がありました。
何故なんだ?(T-T)
朝のめざましでも放送されたみたいですが、
6時台のみの放送だったようなので、
思いっきり見逃しました(-_-;)。
ちくそう。
普段だったらバッチリ起きてるのに。
「四兄弟の中では誰を選ぶ?」と質問された釈さんから
長男を選ばれて、照れたらしいじゃないですか。
見たかったなぁ・・・。
1月クールのフジテレビの火10ドラマ
ヒミツの花園」の公式サイトがオープンしました。
こちらではまだ釈さんのインタビューしか上がってませんが、
いずれ堺さんのインタビューもUPされることと思われます。
1月9日からか・・・。
あっという間だぞ、きっと(^^;)。
こちらフジテレビ」で紹介されてた
今までより若干細かめなキャラ紹介読みましたが、
大ウケですよ(苦笑)。
どうやら三男(要くん)との三角関係っぽいですね。
や~、も~、
すんげ~楽しみっすよ!
今日はネタ満載だな(苦笑)。

「スキヤキウエスタン~」の記事探しの最中に見つけました。
堺さんの次なるお仕事は
釈由美子さん主演のフジの火10だそうです。
くわしくはこちら。

釈由美子がコメディー初挑戦!火10で連ドラ新境地開く!

堺さんの役どころは
イケメン奇人4兄弟の長男・片岡航。
超人気漫画家「花園ゆり子」の一人で背景画担当。
オクテで女性恐怖症、というキャラらしいです。
・・・は、はまりすぎ~~~~~!(爆)
観る前から期待大ですよ!
Copyright(c)  BEATITUDE  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
ありがとうございます
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
聞く?
さらに、聞く?
もひとつ、聞く?
え~い! もひとつどうだ!!
そして勤労
カココミ
最新コメント
最新トラックバック
お借りしてます