忍者ブログ
BEATITUDE
ゆったりまったりいきましょ~や、ねぇ?
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、
もう、こういう時期なのね、
という代物が到着。
一昨年から愛用している「ほぼ日」の手帳です。
書き込みが沢山できて、なおかつ見やすいので、
非常に気にいっております。
とか言いながら、
なかなか使いきれないのが悔しいんですが(-_-;)。
来年こそは、有意義に使わねば。

ほぼ日の手帳の各日のページ下には、
ほぼ日に登場した方々の言葉が載ってるんですが、
その中に、
堺さんの言葉が載ってました\(^O^)/
何月何日に
どんな言葉が使われてるのかは
触れずにおきます。



PR
自宅近くのガチャポンで、
「男前豆腐店」の「男前スイング2」を発見。
早速大人買い状態でガチャガチャ(^^;)。
しめて600円で5種類。
まあ、効率いい方でしょう。
あと、3種類あるようなので、
近々に揃えたいと思います(苦笑)。
2があるっちゅーことは、
1があったっちゅーことですね?
欲しかったなぁ~(苦笑)。



いろんなブログさんでさんざ紹介されまくった
あの「誠」あんぱん、クリームパンを、
ふらりと立ち寄ったファミマで見つけました。
なかなか巡り逢えなかったので
若干あきらめてたんですが…。
早速食しましたが、
クリームパンのクリームが
シュークリームのカスタードみたいに
とっても滑らかで美味しかったです。
PASCOさん、
今更ありがとーッ!



先日、姐さんからいただいた「男前豆腐店」のポン酢を、
同じく「男前豆腐店」の「おたま豆腐」にかけて食しました。
一般的に売られているポン酢に慣れているせいか、
柚の果汁たっぷりなさわやかな酸味に
若干戸惑いましたが、
(普段の食事レベルが…(^^;))
豆腐との相性もバッチリで、
夫婦で大満足でした。
姐さん、重ね重ね有難うございました!



何かと噂の「男前豆腐店」の
ポン酢を入手できました\(^O^)/。
姐さん、ホントにありとぅーっす!
(速水もこみちくん風)
心して食しまするm(__)m。



Copyright(c)  BEATITUDE  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
ありがとうございます
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
聞く?
さらに、聞く?
もひとつ、聞く?
え~い! もひとつどうだ!!
そして勤労
カココミ
最新コメント
最新トラックバック
お借りしてます