忍者ブログ
BEATITUDE
ゆったりまったりいきましょ~や、ねぇ?
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天然石を使用して、
↓のような感じのものを作って売るのを
生業としております。
興味のある方はご連絡下さい(^^;)。

>姐さん
こんな感じですが、いかがでしょ?



PR
話が前後しますが。

GWの序盤、
娘と実家に行ってきました。
娘が
「お母さんの通った小学校に行ってみたい」
というので、
ン十年振りに、
当時の様に歩いていってみました。

当時有った木造校舎は
流石に取り壊されていて、
新しい校舎を建設中でしたが、
それ以外は全て当時のままで、
悲喜こもごもな
様々な記憶が蘇ってきて、
不思議な感覚でした。

↓の写真を見て、「おっ?!」と思った方、
ご連絡、お待ちしております(爆)。



この花を見ると
「日本に生まれてホントによかったな」
と思えるから不思議ですね。

今年の桜も
それはそれは
美しいです。



Copyright(c)  BEATITUDE  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
ありがとうございます
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
聞く?
さらに、聞く?
もひとつ、聞く?
え~い! もひとつどうだ!!
そして勤労
カココミ
最新コメント
最新トラックバック
お借りしてます