忍者ブログ
BEATITUDE
ゆったりまったりいきましょ~や、ねぇ?
 1 |  2 |  3 |  4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気のせいかもしれませんが、
「ウタノマエ」、長くなってません?

ということで、「ヒミツの花園」第7話。
今回は「忍法アラベスク」ドラマ化か?!を中心に
「亮子さんフェア開催」の回でしたね(わかりづらー(^^;))。

しょっぱなから言い続けてますが、
このドラマの私的ツボは、亮子さんです。
年齢的にも(多分)近いので、
亮子さんとかなりシンクロ率高めになっとります(^^;)。
「花園ゆり子」宅に殴り込みをかけて
文句をぶちまけるところとかさぁ、
智くんの胸ぐら掴んで引き寄せて
泣きじゃくっちゃうところとかさぁ、
お店に飾ってある花で花占いしちゃうところとかさぁ、
(花弁が偶数枚の時は、
 希望とは逆から始めたほうがよろしいかと・・・)
可愛すぎやしないかい!?
強そうに見せてる人ほどそれがフェイクだってこと
女性経験豊富な智くんなら見抜かなきゃ!
それが見抜けんっちゅーことは、まだまだだな(エラソー(^^;))。
PR
テレビから国生さゆりちゃんの声が響いております。

確か堺さんの去年のバレンタインは
インフルエンザに罹りながら映画の撮影をしていたような。
今年はいかがでしょ?
多分、今まで以上にたくさんの女子から、
さまざまな「愛」を受け取るんでしょうが。
・・・ちなみに私は送ってません。

それはそれとして。

この「ヒミツの花園」って、
「ウタノマエ」を見逃すとエライ事になるんだな、
と言うのを、
今回、改めて感じました(苦笑)。

そんな第6回。
田中ちゃんのクビがかかった
「一生のお願い」を叶えてあげるベく、
何故か夏世がかりだされ…、
と言う話でしたが。
あの「花園まつり」を見ながら、
旦那さんと、
「あーいうのがあるとねぇ~、
ついつい、むやみに集まっちゃうんだよねぇ~」
と、
本編とは若干ズレた話題で盛り上がりました(苦笑)。
・・・派なんですね、智くんは。
「りぼん」ではなく(苦笑)。
私もそうでした(苦笑)。

ということで、第5回。
今回は智くんの家出によって明かされる
「何故花園ゆり子?」のヒミツの一部と、
亮子さんと田中さんの関係が
花園ゆり子達本人にばれる、の2本柱でした。
当初から言い続けてますが、
も~、亮子さんサイコー!
完璧ツボですよ。
特に、
べろんべろんになって
航さんと夏世にタクシーまで送ってもらう際の
「はい、手をつないで~!」と
乗った瞬間にばたっと倒れる、がよかったなぁ。
あれ、完全アドリブですよね?(苦笑)
アドリブといえば。
高級ホテルのラウンジで
食事中であろうとも外さない(苦笑)、
紫の耳あての上から電話を受けて
「聞こえねーよ!」と言った田中さん。
あれ、いつかはやろうとずっと狙ってたんじゃないですか?(苦笑)
あと、
亮子さんの「衝撃の事実」を聞いたときに
飲んでたものをブッとやった航さん。
やる前、緊張しすぎです(苦笑)。
だって~、
やるぞ、やるぞと構えてるのが
見え見えなんだもん(^^;)。
どうせやるなら、
もっと派手にやりましょう(苦笑)。
実を言うと、
前回の第4話、
諸事情から、最初の方、見てなかったんですよ。(丁度、「ウタノアト」から見始めた)
で、
次の日、改めて見まして、
航さんの
コントばりの慌てふためきっぷりに、
骨抜きになりました(爆)。
可愛いっ!
可愛いったら可愛いっ!
何て可愛いんだ!!
修さん筆による「抱擁」後の膝ガンッが
一番の萌え所だな、やっぱ(苦笑)。
こんなに美味しい場面が序盤にあったなんて…。
この出だし10分をリアルタイムで見てたら、
その後の夏世の行動に
目くじら立てんでも済んだのに(苦笑)。

「据え膳食わぬは男の恥」の意味を
にこやかに教えてあげようとする修さんに、
激しく共感しました、私(^^;)。
昨日の「ヒミツの花園」、
ちょっとなぁ~、夏世の行動がなぁ~、
全体的に納得いかんというか・・・。
これ以上語ると刺々しさ全開になると思う(苦笑)ので、
今日発売の「週刊ザテレビジョン」と
「TV LIFE」について語ろうかと思います。
Copyright(c)  BEATITUDE  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
ありがとうございます
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
聞く?
さらに、聞く?
もひとつ、聞く?
え~い! もひとつどうだ!!
そして勤労
カココミ
最新コメント
最新トラックバック
お借りしてます