忍者ブログ
BEATITUDE
ゆったりまったりいきましょ~や、ねぇ?
 216 |  215 |  214 |  213 |  212 |  211 |  210 |  209 |  208 |  207 |  206 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう迎えた「ヒミツの花園」最終回。
なんか、あっという間だったなぁ。
関テレでは、
最終回直前の番宣をやったようですね。
見たかった…。
何故やらんのよ、フ〇テレビ(T_T)。

前回、
花園ゆり子最大の秘密だった
片岡のお父さんの盗作が発覚して、
「開かずの間」のカギを壊して
「(片岡の)父の罪」を持ち出した陽くん。
あのぉ~、
いつ、どうやって、拓実くんと連絡取ったんでしょ?(汗)
みすずちゃん同様
何となく宙ぶらりんなキャラだった拓実くん。
その後のみすずちゃんを怒るシーンといい、
「ママがフランス人」
  ↑
この設定には呆れた(^^;)。無理やりにしても程があるぞ(-_-;)。
といい、
何とか体裁保たせた格好になりましたが・・・、
かなり荒っぽい納め方したもんだ(^^;)。
みすずちゃんもあれでいいのかなぁ?
・・・と、
いくつが苦言を呈したいところですが。
今まで言い尽くした感もあるから、まぁいいや(苦笑)。

お父さんの盗作騒動から
「花園ゆり子」を解散し、
それぞれの道を歩むことを決めた4兄弟。
多分、陽くんが20歳になったら・・・、っていう思いは
航兄ィの中にもあったでしょうから、
それがちょっと早まっただけ、なんでしょうね。
このドラマのもう一つのテーマだった
「兄弟の絆」に関しては
一応きちんと収拾つけてくれてよかったです。
田中ちゃんと亮子さんのこと(結婚はいつ~?(苦笑))とか
美那絵さんのこと(未亡人だったのねぇ~)とか
謎の男のこと(刑事さんかぁ(苦笑))とかも
かなりベタな回収の仕方でしたが、
一応してくれましたし。
まぁね~。
全体的に無難な最終回だったんじゃないですかね?

さて。
陽くんのことでいつもの冷静さを失っていた航兄ィですが。
こちらもかなりベタだった(苦笑)。
ベタだったが可愛いかった(苦笑)。
あんな告白の仕方ってさぁ~、
いいのかなぁ~、も~。
なんか
見ているこっちの方が恥ずかしくなっちゃいましたが(^^;)。
「ずっと側にいて欲しい」なんてなぁ~、
言われてみてぇよ(爆)。
私ゃ、
「立ち去ろうとする人の手首を掴んで制する」シチュエーションが
結構好きなんですよ。
ので、
あの瞬間、かなり萌えました(爆)。
銭湯で見せた「デコ」もよかったですよ(苦笑)。
でも何故、あんなに深く沈んでいたんだ、航兄ィ(-_-;)。

「組!」の山南さん以来に
キャラ萌えさせてもらった今回のドラマ。
(さすがに山南さんは越えてない(苦笑))
そういった点では
毎週本当に楽しかったです。
これからもたま~には
航兄ィのようなキャラをやってほしいなぁ~。
とかいいながら、
今一番やって欲しい役は
「とことんまでひでー男」だったりします(苦笑)。

ラスト、すこ~し含みを持たせましたね。
SPとか期待しちゃってもいいんでしょうか?(苦笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お疲れ様でした!
最終回でしたねー。
村井さんも、毎週のレビューお疲れ様でした!
「手首をつかむ」のシーンは私も萌えてました(^^;
なんかすごーくさりげないというか、ちょっと手を出しただけなのにパシッとつかんでいたのがいいなぁ…なんて思いながら見ていました。
次のドラマも楽しみですね!
SPも!?あったらいいなぁ。
じぶ 2007/03/21(Wed)10:19:27 編集
ありがとうございますっ!
終わっちゃいましたねぇ~。
山南さん以来の私からすると、
今回の「航兄ィ」はすごく新鮮で、
内容兎も角(苦笑)、毎週とても楽しかったです。
あの4兄弟のその後をゼヒゼヒSPでぇ~!と、
関テレに強く懇願したいです。
そういえば、
毎週レビューをやったのは、「時効警察」以来かも?!(^^;)。
「手首を掴む」は萌えますよね、やっぱ(苦笑)。
あ~、羨ましい(爆)。
次の「蒔田二郎」が、
「航兄ィ」とはまた違った萌えキャラになることを期待したいです(^^;)。
むらいさとし 2007/03/22(Thu)00:16:32 編集
きょうは、宣する
きょうは、宣するつもりだった?
BlogPetのげんいちろー URL 2007/03/23(Fri)11:44:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  BEATITUDE  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
ありがとうございます
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
聞く?
さらに、聞く?
もひとつ、聞く?
え~い! もひとつどうだ!!
そして勤労
カココミ
最新コメント
最新トラックバック
お借りしてます