忍者ブログ
BEATITUDE
ゆったりまったりいきましょ~や、ねぇ?
 207 |  206 |  205 |  204 |  203 |  202 |  201 |  200 |  199 |  198 |  197 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり遅れ気味ですが、
「ヒミツの花園」第8話の感想文です。
いつも以上に
航さん色濃い目です(苦笑)。


今回は、
「花園ゆり子」の正体がばれちゃったぞ!を軸に、
航さんへの気持ちにやっと気付いた夏世と
兄弟の絆と夏世への気持ちの間で苦悩する航兄ィ、
ってな感じのお話でした。
航兄ィの苦悩する姿は
いつ見てもカッチョいいなぁ~。
きっぱり「迷惑です」といいながら、
あんなに苦しそうな表情しちゃって~。
あー、もー、いい!!(爆)
それにしても。
前回も言ったけど、
本当に鈍感すぎるにも程があるぞ、ガッサン(-_-;)。
また陽くんに見破られちゃってるじゃん。

それに関連して。

2月28日発売の「TV Station」に
田中ちゃんこと寺島さんの
最終回に向けての予測インタビューが載ってました。
その中で田中ちゃんは
「ガッサン(月山)と航がくっつくんじゃ面白くない」
ってな事を、語ってたんですが、
うん、確かにそうだ(苦笑)。
別に私が「航さんフェア開催中」だから
そう言ってるんじゃないですよ。
あんまりにも「やっぱりねぇ~」って展開過ぎて
面白くないでしょ~?
気がついたら
航兄ィの「女嫌い」キャラがどっか消えちゃってるし(苦笑)。
みすずちゃんとの事も中途半端で終わりそうだし。
(あの子の存在意義は果たしてあったんだろうかねぇ(^^;))
無理にくっつけようとしなくてもいいと思うんだけど・・・。

冒頭に夏世から
「一歩近づくと、三歩離れていく」と評された航さん。
役の中のヒトもそんな感じですもんね~。
「すぐそこにある」と思わせて
本当は遥か彼方に存在しているものを映し出している
蜃気楼のような・・・。
(妄想大爆走中につき、しばらくお待ち下さい(苦笑))
そんな今回の航さんの一番の萌えどころは
「チャーミー」に載った写真でしょうか?
あの格好、ヘタしたら
普段のグラビアより可愛かったんじゃない?!(苦笑)
あの記事、
かなりキチンと作ってあったので、
ゼヒ見せてもらいたいなぁ~。
公式HPあたりでUPしてくれないかなぁ?
あと、
ファンに囲まれてもみくちゃになった後の髪型も可愛かった(苦笑)。
あのエキストラ、ドサクサ紛れに触れていいなぁ~(爆)。

さて、
片岡家の秘密って、
陽くんだけではなく
お父さんに関してもあるみたいですね。
航さんが
「一日だって忘れたことはない」
って言うくらいですから、
かなりなヒミツだと思われますが。
私の中では、
結構悲惨なことまで想定してます(^^;)。
だって、あれだけ必死に隠すことですから、
かなりの理由でないと納得できないですよ(苦笑)。
それによって兄弟達がどういう道を歩むことになるのか。
そこだけはしっかり描いて欲しいです。
ここまで大風呂敷広げるだけ広げちゃったんだから、
それくらいは回収しないとねぇ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  BEATITUDE  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
ありがとうございます
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
聞く?
さらに、聞く?
もひとつ、聞く?
え~い! もひとつどうだ!!
そして勤労
カココミ
最新コメント
最新トラックバック
お借りしてます