忍者ブログ
BEATITUDE
ゆったりまったりいきましょ~や、ねぇ?
 1 |  2 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤマコー兄さんの話はちょっと置いとくとして(苦笑)。

「やさぐれぱんだ」スタッフの皆さんによる
パンダ園長の日記」に
DVDの収録作品が紹介されてました。

前回も言いましたが、
「サクセス」、入ってますね。
それに、
「磯吉」とか「虫歯予防」とか・・・。
あと、
「えかきうた」とか「まちがいさがし」とかも堪らないですね(苦笑)。
惜しむらくは、
やりすぎた、という理由でカットになった
「桃太郎」と「アルプス」。
「桃太郎」は・・・、
まぁ、
元ネタの時点でも若干ね(苦笑)、ってのはありますが、
「アルプス」のやりすぎって・・・、どんだけ?(苦笑)
せっかくだから、
山賊さんの熱唱を聞きたかったのに(爆)。

さらに、
今日から、先行で人気投票も始まってます。
見たら又ちょっと変わるでしょうが、
期待値も込みでいっちょ投票したいと思います。
皆さんもゼヒ!


オレだよ、オレ! やさぐれぱんだ人気投票
PR
申し訳ないほど遅い話題ですが。

一昨日、昨日となんだかんだありまして、
録画しておいた「スッキリ!!」をまともに見たのは
昨日の夜の事でした。

と言うこって、
ネット発のおもしろDVD特集、見ました。
「やさぐれぱんだ」と同時に紹介されていた「やわらか戦車」。
名前とキャラだけはしってましたが、
あんなに面白いとは・・・。
紹介されていた「おれたち兵器」ネタで大爆笑しましたよ(^^;)。
で、
メインの「やさぐれぱんだ」ですが。
「めざまし」でも紹介されていた
「コールミー」が長めに見られたのと、
映像だけでしたが、
「サクセス」が収録されてることが分かったのが収穫でした。
あの「レッサーパンダ→おれ→フィアットパンダ」が大好きなんすよ。
あと、「マーチャンダイズ」も(苦笑)。
ぱんだ園長の日記」でも、
「マーチャンダイズ」を放送したことを
「チャレンジャー」だと評してましたが、
・・・まぁ、そうですね(苦笑)。

気づいたら、
発売まであと3週間くらいですもんね。
今度の土曜日の「知っとこ!」でも紹介されるらしいですし、
雑誌のほうも、
堺さん掲載ラッシュが始まりそうです。
嬉しい反面散財がぁ~(苦笑)。
「やさぐれぱんださん」購入しました。
しょっぱなの「フキダシ」から
見事に持ってかれました。
今回のネタは
DVDには入ってない…んですよね? 多分。
じゃあ、第二弾をゼヒ!
などと、
気の早い事を思ってしまいますf(^_^;)。




今朝「めざまし」で、
これから発売される、注目作品として
「やさぐれぱんだ」が紹介されました。
多分、予告編と同じ内容なんだろうとタカくくってたら、
新しい映像のオンパレードで、
録画しなかった事を、
激しく後悔しました(T_T)。
あ゛ー!
堺さん、めちゃめちゃ可愛かったのにぃ!
「コールミー」の続きが早く観たいよぉ(ToT)。
「やさぐれぱんだ」の予告編が
やさぐれぱんだ 非常識サイト」にUPされました。
TOP画面から探してください。
すぐ判ります(苦笑)。

や~、予想以上におかし~!(泣笑)
初見はただひたすら大笑いでした。
原作のイメージを全く損なわず、
更に増幅させてる感じがします。
生瀬さんのぱんださんと堺さんの青年は、
思い描いていた以上に完璧ビンゴです。
多分、原作のファンという方にも、
この2人だったら納得してもらえるんじゃないかなぁ?
これは本編が楽しみだ~!
Copyright(c)  BEATITUDE  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
ありがとうございます
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
聞く?
さらに、聞く?
もひとつ、聞く?
え~い! もひとつどうだ!!
そして勤労
カココミ
最新コメント
最新トラックバック
お借りしてます