忍者ブログ
BEATITUDE
ゆったりまったりいきましょ~や、ねぇ?
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は
ちょっとした「スキヤキウエスタン~」バブルでした(苦笑)。
色々な所からいらしてくださった皆様、
どうもありがとうございます。
これからも気が向いたら覘いてやって下さいませ。

さて。
以前、こちら
『阿部義晴 生誕40周年記念行事 
 阿部義晴 音楽祭 ~仲間とノリノリ40祭~』を
M-onで放送するという話題をしましたが、
その日程が決まりました。

12月10日です。

しかも、

リピート放送なし!

・・・ほぼ自分の為の大文字化(^^;)。

絶対に忘れるなよ、自分。
PR
先日山形で行われた
『阿部義晴 生誕40周年記念行事 
 阿部義晴 音楽祭 ~仲間とノリノリ40祭~』を
M-onで12月に放送するんですってよ!!
詳しくはこちら

よぉぉぉぉぉ~っしゃあ~!(歓喜のガッツポーズ)
糸井重里さんの「ほぼ日」で
糸井さんが作詞を手がけた
ムーンライダーズの新曲(9月27日発売)を応援する
がんばれ、ゆうがたフレンド」っちゅーコンテンツがスタートしまして。
早速試聴したんですが、
これがまた、
ついつい「むふふっ」とほくそえんでしまうほど
いい曲でして。
もーねぇ、
こーいう
「いい感じで力が抜けたことを、
さらっとやっちゃう凄さ」には敵わないなぁ。
私の最終目的はここなんだけど、
なかなか辿り着けんのですよ(^^;)。
確かに、「いい曲を応援する」ってのはむつかしいですね。
私自体は
沢ガニ同士が楽しくやってるのを
密かに見ているっていう状況も好きなんですけど(苦笑)。
私のような下々のものでは
CDを購入するしか応援方法がないので、
近々に購入したいと思います。
その約一ヵ月後(10月25日)には
Newアルバムも発売だそうで。
まぁ、これもねぇ・・・、
多分買うことになると思うんですが(苦笑)。

そういえば。
そのページの下の方に
「12月16日より、ムーンライダーズ・ドキュメント映画
「MOONRIDERS the MOVIE MASSION MANIACS マニアの受難」が
公開されます」

というインフォメが。
・・・えぇっー!!
とってもさらっと告知されてますが、
これって凄いことですよね?!
・・・ってか、動揺しすぎ?(苦笑)
公式HPによると「テアトル新宿でレイトショー公開」らしいです。
あー・・・、見られないじゃん(-_-;)。
先程メールチェックをしていたところ、
store@abedon.co.jpから
「阿部義晴音楽祭 ~仲間とノリノリ40祭~」
なるイベントのお知らせがありました。
えぇっ?!と思ってabedonさんに行って見ると
こちらが・・・。
えっ?! 何?!
阿部社長と民生さんが同じステージに立つっちゅーこと?!
そして、
注目すべきはここ

【東北公演】
■公演日:9月24日(日)
■会 場:山形県県民会館
■開場/開演:17:00open/17:30start
■席種・料金:指定-5250円
■出演:阿部義晴、奥田民生、SPARKS GOGO+ゲスト:ジェット機

え~~~~~~!!
何なの? このすばらしいメンツは!
私に対しての拷問?(苦笑)
うわ~~~~~、行きてぇ~~~~~!!(爆)
・・・と足掻いてみた所で、
今回は絶対にいけるはずもなく(T-T)。
これはねぇ、
行ける方はゼヒ行った方がいいです。
だって、
阿部社長と民生さんが同じステージに立つなんてこと
そう滅多にないんですからね!(半分怒ってる(苦笑))
現在@ぴあでプレリザーブの受付をしているようです。
行かないと後悔しますよ、多分。

あ~、
せめてM-onあたりで
ダイジェストでいいから放送してくれないかなぁ?
万が一放送したとしても、
多分、WOWOWだろうな(-_-;)。
あ゛~~~~~っ!!
阿部社長! 絶対DVD化してぇ~~~~~!(ぱたっ) 
えぇ、もう、ざっくざくですよ(苦笑)。

その名も
You Tube

ここでも何度か紹介させていただいてる、
吉村さんの「デイリー ミミィ&カッキー」の掲示板で
ある映像が話題になりまして、
そこからこのサイトにたどり着きました。
手っ取り早く言うと
世界各国からいろんな映像がUPされてるサイトなんですが、
ここで一日潰せちゃうぐらいすごいです(苦笑)。
私は音楽道楽でもあるので、
音楽関係のものを中心にいろいろ見まくってます。
特に戸川純ちゃんを(苦笑)。
戸川純ちゃんは、
中学から高校にかけてくらいに
ずぼっと嵌ってました(^^:)。
彼女の存在感もそうですが、
彼女を取り巻く独創的な世界観が大好きで。
当時読んでいた漫画、
「4SPIRITS」って言うのなんですが、
それの影響も大きかったかな?
まぁ、そんなこんなで。
もしよろしければ、
You Tubeにいって
実際の映像を見てください。
案外嵌るかもしれないっすよ。

貴重なお宝映像は音楽以外にも多数あります。
皆さんもゼヒゼヒお宝ゲットしちゃってください。

それ以外にも宝の山を掘り当てたんですが、
その話はまた後日。

=====================

Amazonで調べてたら、
戸川純ちゃんのアルバムの中でも
一番大好きなアルバム「好き好き大好き」が
紙ジャケ仕様で復刻したらしいです。
いや~ん、欲し~い(羨望)。
Copyright(c)  BEATITUDE  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
ありがとうございます
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
聞く?
さらに、聞く?
もひとつ、聞く?
え~い! もひとつどうだ!!
そして勤労
カココミ
最新コメント
最新トラックバック
お借りしてます