忍者ブログ
BEATITUDE
ゆったりまったりいきましょ~や、ねぇ?
 1 |  2 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「孤独の賭け」のHPで
制作発表の動画配信が始まりました。

私が熱望していた
リアル「エッチだなぁ」が聞けて
大満足です(爆)。
PR
同じ番宣を2度流したTBSの度胸に感服しました。
普通は同じもの2回はやらないよねぇ?
それともあれは、
運悪く土曜日に見逃した方への
サービスと取るべきなんでしょうか?

「孤独の賭け」の第一回、見ました。
正直言って・・・、
う~ん(^^;)、
って感じです。
かなり辛口かもしれませんので、
サクッと無視してくださって結構です(苦笑)。
昨日、「孤独の賭け」の制作発表があったようです。
公式HPのほうにもUPされてましたが、
いたんですね、堺さん。
某役者さんと夜桜見物された方の扱いが大きかったので、
いないのかと思ってました(苦笑・・・ひでー(^^;))。
HPの顔写真をクリックすると
全身の写真が見られるのですが、
うん、
相変わらずカワイイ、カワイイ(苦笑)。
蒔田二郎について若干語ってましたが、
基本的スタンスは原作とあまり変わらんっちゅーことですね?
・・・な~んだ、つまんねぇの(爆)。
ただ見守るだけの人じゃなくさぁ、
「エッチだなぁ」の部類に入って欲しいのに(苦笑)。
  ↑
今回の会見の堺語録の中でも一番ウケた一言。
大体30すぎた人が述べる感想としてさぁ、
「エッチだなぁ」はないだろ(^^;)。
この模様は
明日放送される番宣で紹介してもらえるんだろうか?
ゼヒ映像として「エッチだなぁ」を聴きたいんだけどな(苦笑)。

そういえば、
先週土曜日に放送された番宣で
動く蒔田二郎さんが見られましたが、
あのふわっとした髪型カワイイなぁ。
あれだけでも毎週見る価値はあるかな?(苦笑)
先週の「オールスター感謝祭」や
「ハプニング大賞」で大スカシを食らって
若干ふてくされ気味の村井です(苦笑)。
まぁな~、主役じゃないので仕方ないんだけど。

堺さんが出演する「孤独の賭け」も
いよいよ来週から放送です。
原作のほうも10日ほど前に読了いたしました。
で、感じたことをいくつか。
今更ながらの話題を。
堺さんが4月から出演するTBSドラマ
孤独の賭け~愛しき人よ~」のHPが出来ております。
その中に「ファンレター」という、
出演者の方々に応援メッセージが送れる
そのまんまやんなコンテンツがあるのですが、
堺さん、
主役の2人よりかなり多く応援メッセージ貰ってます(^^;)。
航兄ィ効果もあるでしょうが、
それを差っ引いたとしても凄まじいぞ。

最近、原作も入手しました。
まだ序盤なので蒔田さんは登場してません。
どうやら百子のお兄さんの友達という設定らしいです。
航兄ィの反動からか
クール&ビューティー(苦笑)な堺さんが見たくて仕方ないです(^^;)。
Copyright(c)  BEATITUDE  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
ありがとうございます
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
聞く?
さらに、聞く?
もひとつ、聞く?
え~い! もひとつどうだ!!
そして勤労
カココミ
最新コメント
最新トラックバック
お借りしてます