忍者ブログ
BEATITUDE
ゆったりまったりいきましょ~や、ねぇ?
 335 |  334 |  333 |  332 |  331 |  330 |  329 |  328 |  327 |  326 |  325 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分
3年前にも同じ事を書いたような気がしますが
改めて・・・、

終わりよければ全て良し!(苦笑)

何かとやきもきして
久しぶりの胃の痛みを味わった
今回のWBCですが、
終わってみたら、
V2という最高の結果で幕を閉じました。
ま~、でもホント良かった。
正直、9回に同点に追いつかれたときには
もうダメだ、と思いました(本当に失礼)。
イチローくんの言葉を借りるなら、
「神が降りた」んだね、日本の方に。
今回の大会も、
「日差し」だとか、
「霧」だとか、
日本に何度か「神」が降りた気はしましたが、
最後には、
「めぐり合わせ」という粋な神が
イチローくんに微笑みかけてくれましたね。
シャンパンファイトではしゃぐ姿が
完全に子供でね(苦笑)。
それだけのプレッシャーが彼の両肩にのしかかってた、
っちゅーことなんでしょう。
ので、ひとたびタガが外れると、
あーなっちゃうという(苦笑)。

ともかく。
サムライジャパンの皆様、
ホントーにありがとう!
今年は、もうちょっと野球見ます(苦笑)。

ホントにね、何度も言いますが、

終わりよければ全て良し!
ですから。

それにしても、
「同じ相手に5度当たる」という今のシステムは、
絶対に見直すべきだと思うよ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
村井聡が失礼する
村井聡が失礼するの?
BlogPetのげんいちろー URL 2009/03/27(Fri)14:47:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  BEATITUDE  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
ありがとうございます
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
聞く?
さらに、聞く?
もひとつ、聞く?
え~い! もひとつどうだ!!
そして勤労
カココミ
最新コメント
最新トラックバック
お借りしてます