忍者ブログ
BEATITUDE
ゆったりまったりいきましょ~や、ねぇ?
 333 |  332 |  331 |  330 |  329 |  328 |  327 |  326 |  325 |  324 |  323 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたお久しぶりで、
さらに久々な話題を。

WBCの第2ラウンドが、
いよいよ今日の早朝から始まりました。
思えば、
ここ(Shinobiさん)に移転してきたのが、
3年前のこの時期だったんだなぁと言うことを、
ついさっき思い出しました(^^;)。
前回の時はさほど盛り上がってませんでしたが、
ディフェンディングチャンプとなると、
ここまで違うのね、やっぱ。

第1ラウンドの決勝で韓国に負け、
やべぇよ、初戦キューバじゃんか!と心配してましたが、
思いもよらずの完封勝利でした。
や~、母さん、朝から大興奮ですよ!
何とか決勝ラウンドに進めればなぁ・・・くらいのノリでしたから(^^;)。
相変わらずの失礼女で申し訳ない(-_-;)。
この調子で、勝ち進んじゃってくれよ、頼むから。
しばらく、野球小僧でいさせてよ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
村井聡が失礼した
村井聡が失礼したの?
BlogPetのげんいちろー URL 2009/03/16(Mon)15:26:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  BEATITUDE  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
ありがとうございます
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
聞く?
さらに、聞く?
もひとつ、聞く?
え~い! もひとつどうだ!!
そして勤労
カココミ
最新コメント
最新トラックバック
お借りしてます