忍者ブログ
BEATITUDE
ゆったりまったりいきましょ~や、ねぇ?
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初回放送分の視聴率が13.9%だったらしい「JOKER」。
私の中では「ぜひ次も観よう!」と思えるドラマだったので、
もうちょっといってても・・・と思いましたが。
Yahooニュースかなんかでは
「今後の展開しだいでは↑か?」とか何とか言われてますが、
果たして、今日、どうだったでしょうね?

ということで、第2話の感想です。
何度も言っておきますけど、伊達さん中心ですからね(苦笑)。


PR
「鉄は熱いうちに打て!」ということで
連続技で本編編です。
何度もいいますが、伊達さん中心ですよ(爆)。

とにかく、声を大にして言いたい!

堺さん、カッチョよすぎだぁ~!(ToT)

なんだろ、このカッチョよさは。
確かに求めてはいたんだけれど、
実際にその状況が訪れると、どうしてよいやら(苦笑)。
・・・素直に喜べばいいんだろうけどなぁ。
なんかうろたえてしまうのはどうしてだろう?(苦笑)。
「組!」から早6年。
なかなか超えることがなかった「山南さん」を
「伊達さん」は一瞬で掻っ攫いました(爆)。
モスグリーンのださジャージを履こうが、
バーでいちごミルクだろうが、
アヒル口全開だろうが、
何でもいいぞ、もう(爆)。
あと、
錦戸君扮する九遠くんもカッチョいいなぁ~。
2人で並ぶとヒジョ~に見目麗しいです。
どっかの記事で
「2人の雰囲気が似てる」というのを目にしたんですが、
確かに頷けます。
「いいとも」で
まだ3回くらいしかNGを出してないといっていた錦戸君。
今日見た限りでは、
そうかもしれないなぁ~と感じました。
これから、もっともっと絡んでほしいですね。

今回のストーリーは、
同じくらいの子を持つ親としてかなりヘビーで、
小市さん扮するお父さんが発する言葉の一つ一つが
胸の奥に突き刺さりまくってました。
あの状況に追い込まれたとき、
私はあのお母さんのように
「子供の分まで笑わなきゃ」と言えるんだろうか・・・。

やっぱり初回ということで、
かなり風呂敷広げた状態になってますが、
あれをどう決着つけていくのか、
伊達さんのカッチョよさにクラクラしながら、
毎週見守っていきたいなと思います。
お久しぶりにも程がある中、
このタイトルは何だね?(苦笑)

ども。
消えていた村井です。

またもや足を洗ったかに見えた状況から、
復活しようと思ったのは、
すべて、
これが始まったからです。

ということで、
「ヒミツの花園」以来の感想文を書こうと思います。

多分。
いつものごとく、伊達さん中心になろうかと思います(苦笑)。
これは致し方ない話です(あ~、言い切ったぞ(-_-;))。
それでもよいとおっしゃる皆様、
しばらくの間、戯言にお付き合いください。

まずは、朝から昼間での番宣の感想を。

今回、ドラマ初主演と言うことで、
朝からいろんな情報番組に出まくっていた堺さん。
「めざまし」が始まる数時間前まで
撮影していたとのことで。
堺さんの中では、
アラーム鳴りっ放しの状態だったわけですね(苦笑)。
主役なのでねぇ~。
どういう訳か出なかった
「VS嵐」のようにはいかんわねぇ~(苦笑)。
ご本人いわく「アワアワしていた」らしいですが、
全くそのようには見えませんでしたよ。
でもせっかくなので、
錦戸君の手を握ってほしかったですね(爆)。
それにしても、
堺さんの「3人の親友」って誰なのかしらん?
せっかく主役なんだからさぁ~。
誰か突っ込んでくれてもよさそうなものを(-_-;)。

以上、番宣の感想でした。
返す返すも、
「とくダネ!」見逃しは痛かった(ToT)。

本編は後ほど。
Copyright(c)  BEATITUDE  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
ありがとうございます
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
聞く?
さらに、聞く?
もひとつ、聞く?
え~い! もひとつどうだ!!
そして勤労
カココミ
最新コメント
最新トラックバック
お借りしてます