忍者ブログ
BEATITUDE
ゆったりまったりいきましょ~や、ねぇ?
 371 |  370 |  369 |  368 |  367 |  366 |  365 |  364 |  363 |  362 |  361 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「鉄は熱いうちに打て!」ということで
連続技で本編編です。
何度もいいますが、伊達さん中心ですよ(爆)。

とにかく、声を大にして言いたい!

堺さん、カッチョよすぎだぁ~!(ToT)

なんだろ、このカッチョよさは。
確かに求めてはいたんだけれど、
実際にその状況が訪れると、どうしてよいやら(苦笑)。
・・・素直に喜べばいいんだろうけどなぁ。
なんかうろたえてしまうのはどうしてだろう?(苦笑)。
「組!」から早6年。
なかなか超えることがなかった「山南さん」を
「伊達さん」は一瞬で掻っ攫いました(爆)。
モスグリーンのださジャージを履こうが、
バーでいちごミルクだろうが、
アヒル口全開だろうが、
何でもいいぞ、もう(爆)。
あと、
錦戸君扮する九遠くんもカッチョいいなぁ~。
2人で並ぶとヒジョ~に見目麗しいです。
どっかの記事で
「2人の雰囲気が似てる」というのを目にしたんですが、
確かに頷けます。
「いいとも」で
まだ3回くらいしかNGを出してないといっていた錦戸君。
今日見た限りでは、
そうかもしれないなぁ~と感じました。
これから、もっともっと絡んでほしいですね。

今回のストーリーは、
同じくらいの子を持つ親としてかなりヘビーで、
小市さん扮するお父さんが発する言葉の一つ一つが
胸の奥に突き刺さりまくってました。
あの状況に追い込まれたとき、
私はあのお母さんのように
「子供の分まで笑わなきゃ」と言えるんだろうか・・・。

やっぱり初回ということで、
かなり風呂敷広げた状態になってますが、
あれをどう決着つけていくのか、
伊達さんのカッチョよさにクラクラしながら、
毎週見守っていきたいなと思います。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
村井聡が分するの
村井聡が分するの?
BlogPetのげんいちろー URL 2010/07/15(Thu)14:35:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  BEATITUDE  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
ありがとうございます
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
聞く?
さらに、聞く?
もひとつ、聞く?
え~い! もひとつどうだ!!
そして勤労
カココミ
最新コメント
最新トラックバック
お借りしてます