忍者ブログ
BEATITUDE
ゆったりまったりいきましょ~や、ねぇ?
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

考えれば考えるほど
深みにはまる「噂の男」(^^;)。
今回はボンちゃん編です。
ネタバレ、ありますよ(苦笑)。
PR
見終わった当日よりも
日を追うごとにじわじわと
「噂の男」に侵食されております(^^;)。

今回は骨なしポテト編です。
ネタバレ全開で行きますよ~!(爆)
昨晩、四苦八苦しながら
「噂の男」の拙い観想を書いたんですが、
要らん事したせいで全部消えまして(-_-;)。
まぁ、かなり興奮状態での殴り書きだったので
しゃあないか、っちゅーことで。
・・・気を取り直して、
もう一度、
いろいろな視点からの感想を書いてみようかと思います。
まず今回は全体の感想から。

ほぼネタバレです(苦笑)。
「噂の男」、観てきました。
月並ですが、
…面白かったです。
出来れば、
もう一度観たい!

細かい感想はまた後ほど。
「噂の男」観劇まであと数日となりました。
・・・かなりキンチョーしとります(苦笑)。
初日、二日目くらいまでは
「ネタバレ掲示板」などを覘いたりしたのですが、
下手な先入観を持たないほうがいいことに
今更ながら気付いたので(遅っ!)、
自分の目で確かめるまでは我慢しようと思うとります。

で。
今日なんですが。
PARCO劇場の公式ブログの、
「『噂の男』グッズの秘密」ちゅー記事で、
今回の主題歌「EVERYBODY'S TALKIN'」の事について書かれてました。
この曲は、
「ニルソンの同名曲を完全コピー」(同記事より)
なんだそうで。
あれ? どういう曲だったっけ?
聞きゃあ多分解るはずなんだけど・・・。
ん? 待てよ?
もしかしたらウチにあるかもな、
と思って
CDの山をあさったら

ありました。

で、
早速聞いてみたら・・・、
やっぱり知ってる曲でした(^^;)。
あ~、この曲だったらKERAさんの声にぴったりだな、
やっぱりCD買お、
と改めて心に誓った次第です(苦笑)。

日を追うごとに進化を遂げているという「噂の男」。
かなり練れた状態の作品が見られるのを期待して・・・。
Copyright(c)  BEATITUDE  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
ありがとうございます
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
聞く?
さらに、聞く?
もひとつ、聞く?
え~い! もひとつどうだ!!
そして勤労
カココミ
最新コメント
最新トラックバック
お借りしてます