忍者ブログ
BEATITUDE
ゆったりまったりいきましょ~や、ねぇ?
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

堺さんの雑誌掲載ラッシュも
「ダヴィンチ・コード」関連、「ハチクロ」関連と来て
とうとう「噂の男」関連へと差し掛かってまいりました。
長いこと稽古前のインタビューが多かったですが、
やっと稽古入りした後のインタビューが出てきました。
お芝居の内容的なものはいまだ掴めませんが、
何より、
とってもいい雰囲気の座組みなんだな、というのと、
橋本さとしさんの見事な天然っぷり(苦笑)が
どの記事を読んでも伝わってきて、
それだけで十分お腹一杯です(苦笑)。

いつもだと
「え゛っ?!」って感じのものが稀~にある堺さんの写真も、
今回はどれ一つとしてハズレがないのが嬉しいですね(苦笑)。
(あくまでも私の)中でも圧倒的一番は
「Yokohama Walker」のヤッシー×堺さんですね。
こちらにも出てますが。
始めは立ち読みで済まそうと思っていたのですが、
この写真を見た瞬間に即レジでした(爆)。
だって~、
可愛すぎるでしょ? この三十路男達(苦笑)。
さらにさとしさんに対しての「無駄なハンサム」話(爆)。
あ~、も~、とかいいながら、
つい地団駄踏んじゃいましたよ(苦笑)。
PR
本日発売の「Top Stage」。
「噂の男」の稽古が始まったばかりという
5人の対談なのですが、
・・・何なの? この面白さは(苦笑)。
先月発売の「Look at Star」の
じゅんさん×ヤッシー×堺さんの対談をはるかに超えましたよ(爆)。
この対談で
私はすっかり橋本さとしさんのファンになりました。
「意識が明朗」・・・って(苦笑(^^;))。
さとしさんって
普段からこんなに天然全開な方なんですか?!(苦笑)
他の4人からのいじられ具合が絶妙ですね。
以前、堺さんがインタビューで、
「(他の4人は)住み分けが出来てる」みたいなこといってましたが、
今回の対談で、その意味がよ~くわかりました。
だから、「キン肉マンのジェロニモ」な訳ですね。
・・・ってか、「キン肉マンのジェロニモ」って誰よ?(爆)
と思って調べたら、
この方(4超人のうちの向かって右下の方)がそうらしいです。
いや~、「キン肉マン」のOP曲とかは知ってても、
流石にマンガもアニメも観てないので、この比喩は解りません(苦笑)。
堺さんが「キン肉マン」読んでた(or観ていた)事にも驚いたけど、
このメンバー内でも一体何人の人が解ってくれたんだろうか?(^^;)
そういえば、8月2日発売の「シアターガイド」でも
この5人の対談が読めるらしいですが、
その時に飛び出す堺さんの比喩&
さとしさんが「ノイジー」を使用するかどうかが楽しみです(爆)。

何はともあれ観にいく者は
彼らが放つノイジーなモノを
フラットな状態で受け止めればいいわけですね?

・・・解りました。
発売初日で完売となった「噂の男」の
追加公演が決定した模様です。
PARCO劇場によると、
追加が決まったのは8月20日(日)と27日(日)、
共に19:00から。

ちなみに、
e+ プレオーダー:7/26(水)12時~7/29(土)18時
   一般:8/6(日)10時
@ぴあ 一般:8/6(日) 10時

CNプレイガイドとローソンチケットでは
まだ情報がUPされてませんでした。

今日未明の時点では、
e+でしか情報が上がってなかったので
二の足を踏んでましたが、
PARCO劇場でUPされたので、
間違いないな、と(苦笑)。
「噂の男 チケット」の検索ワードで来てくださる方に
少しでもご恩返しということで。
昨日、舞台を見に行く了承を旦那さんから得るため
それとな~く聞いてみたときの会話。

私:「あの~、8月の終わりごろに、
   ちょっと出かけたいんだけど・・・」
旦那:「何処に?」
私:「東京方面にちょっと・・・」
旦那:「(間髪入れず)あ、都市対抗?」
(注:「都市対抗」とは、社会人野球の夏の祭典。
   毎年、8月下旬に東京ドームにて開催)

まぁ、私の中でも『東京=東京ドーム』の構図が出来上がってるのでね
旦那さんのその発言に対して、何も云えんのですが(^^;)。

旦那さんからは「行ってもいいよ」と快諾していただきました。
あ~、楽しみだなぁ~。

・・・ってその前に、
絶対に片付けなきゃならない懸案が山ほど(-_-;)。
e+、PLAYのプレリザーブに全敗し、
「ここまで取れないのなら諦めよう」と思い始めた私に
CNプレイガイドから朗報が舞い込みました。

『噂の男』、チケット確保できました!

ここ数年来の出来事の中でも一番嬉しい!(苦笑)
まさか一番期待してなかった所で当たるとは・・・。
これぞ『捨てる神あれば拾う神あり』ですな。
後は旦那さんを説得するだけだわ(え゛っ!?(苦笑))。

これで8月末までは生きていけます(爆)。
Copyright(c)  BEATITUDE  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
ありがとうございます
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
聞く?
さらに、聞く?
もひとつ、聞く?
え~い! もひとつどうだ!!
そして勤労
カココミ
最新コメント
最新トラックバック
お借りしてます