忍者ブログ
BEATITUDE
ゆったりまったりいきましょ~や、ねぇ?
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「e+」の「e+Theatrix!」で
堺さんの動画がUPされた話は以前しましたが、
今度は、
堺さんのインタビューがUPされました。

毎度毎度言ってますが、
堺さんの発する言葉っていいなぁ~。
突拍子無いように見えて、
でも、きちんと
「自分の言葉」として消化した状態で発してるもんな。
羨ましい・・・。

チケぴのプレリザーブに続き、
PARCOのカード先行のプレリザーブもハズレました(T-T)。
たった1枚希望してるだけなのに、何故取れない?
見事なクジ運のなさが露呈したな(-_-;)。
(そのかわり、どうでもいいところで
 クジ運がよかったりする(苦笑))
私ゃ
堺さんを見ちゃいけないっちゅーことでしょうか?(苦笑)
残るは
PARCOのPLAYと、e+のプレリザーブ。
多分、今回の舞台が
堺さんをナマで見ることの出来る
最初で最後のチャンスのような気がするのよ。
だからなぁ~、
どっちかなぁ~、
引っ掛かってくれないかなぁ~?
PR
PARCO劇場
「噂の男」のページが
大幅にリニューアルされました。
それに伴って、
スポットMOVIEもUPされてます。
堺さんの笑顔もサイコーでしたが、
それを上回るほど嬉しかったのは
↑でも書きました
KERAさんの一言ですね。
しかも、「他の奴らには歌わせないらしい」っすよ(苦笑)。
ってぇことは、劇中曲も全部手がけるっちゅーことですかね?
うわ~、うわ~!
KERAさんの唄&曲が聞けるの?
絶対観に行きた~い!!
と、意気込んではいるものの、
チケットぴあのプレリザーブは全滅しました(T-T)。
あとはPARCOのPLAYに賭けます・・・。
(かなり必死だな、私・・・)
「e+」内の「e+MOVIE」にて
堺さんのコメントがUPされてました。
まだ稽古が始まってないそうなので、
よくある「来て下さいね~」コメントなのですが、
最後の最後に
すご~く照れまくって控えめな
「お手ふり」がございます。

あまりの可愛さに、
パソコンの前で
思わず足をバタバタさせてしまいましたよ(^^;)。
Copyright(c)  BEATITUDE  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
ありがとうございます
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
聞く?
さらに、聞く?
もひとつ、聞く?
え~い! もひとつどうだ!!
そして勤労
カココミ
最新コメント
最新トラックバック
お借りしてます