忍者ブログ
BEATITUDE
ゆったりまったりいきましょ~や、ねぇ?
 347 |  346 |  345 |  344 |  343 |  342 |  341 |  340 |  339 |  338 |  337 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

堺さんの主演映画「南極料理人」関係で
かなりの雑誌にインタビューが掲載される模様です。
詳しくはこちら

ひえ~(>_<;)、久々の散財(T-T)。

しかも、こういうときにしか買わないような雑誌ばっか(苦笑)。
う~ん、ちょっと吟味して買いましょうかね。
あ゛っ、でも、
ファッション誌って今、いろいろおまけつけてたりするから、
輪ゴムかけててちら見できんのか・・・。
そいつぁ、いたいな。
で、結局まるっとお買い上げになるのねん(T-T)。
おろろん。

ま、それはなんとかするとして(苦笑)。

で、その中に、
「南極料理人」のサントラが発売されるとの記事があったので、
早速amazonで予約してまいりましたさ(苦笑)。
そ~いうのには、糸目つけないんだよな、私ゃ(^^;)。
だってさぁ~。
今回は阿部ちゃんだもの。
何を差し置いても買わねばならんのよ。

映画の方は、
(今のところ)残念ながらうちの近隣では見られないんですが、
サントラ聞いて、雰囲気だけでも味わいたいと思います。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
村井聡が関係する
村井聡が関係するの?
BlogPetのげんいちろー URL 2009/07/20(Mon)14:12:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  BEATITUDE  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
ありがとうございます
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
聞く?
さらに、聞く?
もひとつ、聞く?
え~い! もひとつどうだ!!
そして勤労
カココミ
最新コメント
最新トラックバック
お借りしてます