忍者ブログ
BEATITUDE
ゆったりまったりいきましょ~や、ねぇ?
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数ヶ月前から「ナイロン100℃」にハマリ気味です(^^;)。
全てはKERAさんの存在&「消失」なんですが。
NHK-BS2の「深夜劇場」(でしたっけ?)で
「東京のSF」や「ハルディン・ホテル」を観て
更に加速してる感はあります。
(みのすけさん熱もその一環と思しき(苦笑))
今一番観たい劇団なんですが、
なかなか・・・、ままならず(T-T)。
仕方なく公式HPを見ながら気を紛らしております。
で、そのナイロンで最近、
団員さんによるブログが始まりました。
(TOPからでもいけます)
最初は「いつまで続くかどうか・・・」(松永さん)
などと書かれてましたが、
毎日、いろんな方が書き込みしてます。
(KERAさんやみのすけさんも(喜))
「ナイス・エイジ」の稽古、大変そうですね(^^;)。
いいなぁ~。
観たいなぁ~。
(最近多いな、この終わり方(^^;))
PR
「スキヤキウエスタンジャンゴ」を調べてる最中、
見っけちゃいました。

新世紀エヴァンゲリオン 新劇場版

ぬゎにぃぃぃぃぃ~!!
エヴァが?!
新作やるよ!!!

前作から11年の時を経て、
前、中、後、完結編の4部作らしいっすよ!
しかも、
後、完結編にいたっては
全編NEWバージョンですってよ!!!

うわ~~~~~!
見たいぞ~~~~~!

・・・いきなり前後不覚状態ですいません(^^;)。
エヴァはですね、
リアルタイム派ではないんですよ、実は。
や、見たかったんですよ。
見たら絶対嵌るとも思ってましたし。
ただ何となく二の足踏んでまして。
で、3,4年前でしたかねぇ。
知り合いから譲り受けたエヴァのビデオを見まして。
ミイラ取りがミイラになったと(^^;)。
即座にDVD-BOX買いました(-_-;)。
あちゃ~。
戦闘モノに弱いなぁ~。
まぁあの作品は、
単なる戦闘モノではないのですよね。
かなり深い世界なので。
一旦同調―――ちなみに私は、
シンジくんとシンクロ率高し(^^;)―――しちゃうと
暫く戻ってこれなくなっちゃうんですよ。
でも好きなんだよなぁ~。

前回の映画版の後の世界の話なのか、
はたまた
全く別な話になるのか、
今の時点では全く読めませんが、
新たに紡がれる神話を
今度はちゃんとリアルタイムで
この目に焼き付けたいです。
今日は、自宅近くでホコ天がありました。
そこで、
「似顔絵一家」の田畑伴和さんに
子供達の似顔絵を描いてもらいました。
娘が生まれてからだから
もうかれこれ7年目になります。
そのあたりの詳しいいきさつはこちらを御覧頂くとして。
田畑さんいわく、娘は、
「一番描いている人物」なのだそうで(^^;)。
いつも9月23日に行われていた
近所の祭の時に描いてもらっていたのですが、
今年は都合で行けなかったので
完全に諦めていました。
今回の祭にもいらしてることは知ってましたが、
多分無理だろうと思っていたら、
予約なしで、即、描いてもらえて
ヒジョ~にラッキーでした。
今回もグッジョブな出来だったので、
その作品を大公開いたします。
二人ともかな~り似てる…かなぁ?
田畑さん、毎度ありがとうございますm(__)m。
また来年もよろしくお願いしますね!



随分と久しぶりに書いております。
ここまでの間、
ネタだらけで困ったくらいなのにねぇ(^^;)。
TVnaviの「堺さん=ピッコロ」は特に(苦笑)。
タイミングを逸するとちょっと・・・。
ということで、全く違う話題を。

前々から新作を楽しみにしていた
Hot pepper」のCM。
現在はSmapのアテレコバージョンが流れてますが。
実は今、公式HPで、
最新バージョンが一挙公開されています。
・・・ジャニーズって、
所属タレントの画像をネットで出すのって、
基本的にはNGだったんじゃ(^^;)。
「You Tube」が黙認されてるくらいだから、
いいのかなぁ、今は。
全8バージョンの中でもお気に入りは
「かっぱ泥棒 60秒バージョン」ですね(苦笑)。
ここ数ヶ月でハマりし人。
みのすけさん。

みのすけさんの事は
Long Vacation
(KERAさん、中野テルヲさん、
 みのすけさんが組んでいたバンド)
の頃から存じ上げておりましたさ。
なのに何故今更?って感じで
自分でも驚きなんですが(^^;)。

全ては「消失」から、なんです。

以前撮っておいた「消失」を
「噂の男」を観る前の
参考資料として観ていたはずなんですが・・・。
観終わった頃には
みのすけさんが演じたスタンリーに骨抜きでした(苦笑)。
だって・・・、
あんまりにも可愛過ぎて(^^;)。
ミュージシャンでもあるので
CDも何枚か出してらっしゃるんですが、
それがまた良くってねぇ~(何故オバちゃんキャラ?(苦笑))。
声が甘いんですよ~。
ヘッドフォンで聴くと
耳元で囁かれてるみたいで
もうクラクラですよ(爆)。

今、「カラフルメリィでオハヨ」の97年版のDVDを
買おうか買うまいかで悩んでる(苦笑)んですよ。
もし今年版のが出たら迷わず買うと思うんですが(爆)。
今の「みのすけさん熱」が
一過性のものなのかそうでないのかを見極めた上で
判断しようかな?と思うとります(^^;)。
でもな~、
一過性じゃないかもな~(^^;)。
Copyright(c)  BEATITUDE  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
ありがとうございます
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
聞く?
さらに、聞く?
もひとつ、聞く?
え~い! もひとつどうだ!!
そして勤労
カココミ
最新コメント
最新トラックバック
お借りしてます