忍者ブログ
BEATITUDE
ゆったりまったりいきましょ~や、ねぇ?
 179 |  178 |  177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  172 |  171 |  170 |  169 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

録画予約をしている最中、
何気に見つけて、
あまり期待もせず見たはずが、
観終わった頃には
もしかしたらこれ、
めちゃくちゃ面白いんじゃない?に変わりました。
それが、
フジの深夜ドラマ「結婚披露宴」。

結婚式当日、
新婦に逃げられた新郎・和久井貴裕(大倉孝二)。
それを知った披露宴を仕切る総責任者・小松(相島一之)と
貴裕の所属する劇団の座長・手塚孝太郎(今井雅之)は、
とにかく披露宴を開催しようと、
新婦に代役を立て、
披露宴を開催している間に本物を探し出し、
すり替えようという作戦を思い立つ。
しかし、その代役として呼ばれた
沢口由香里(山口紗弥加)と貴裕との間には
なにやら過去がありそうで・・・。
人生最高の日のはずが、
最低、最悪の日になってしまうのか?!
ってな感じのストーリーらしいです。

よくありがちなベタな設定ではあるんですが、
舞台出身者が多いせいか、
テンポがいいですし、
(正味20分と言う短さも魅力)
ドラマっちゅーよりは舞台っぽいんですよ。
ドタバタ加減が絶妙にいいですし、
深夜枠っちゅー辺りで
いい感じに力が抜けてますし、
これはかなりポイント高めの掘り出し物ですよ。
うひひっ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  BEATITUDE  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
ありがとうございます
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
聞く?
さらに、聞く?
もひとつ、聞く?
え~い! もひとつどうだ!!
そして勤労
カココミ
最新コメント
最新トラックバック
お借りしてます