忍者ブログ
BEATITUDE
ゆったりまったりいきましょ~や、ねぇ?
 250 |  249 |  248 |  247 |  246 |  245 |  244 |  243 |  242 |  241 |  240 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、
「QJ」や「TV navi」などで
軒並み特集を組まれてる
「帰ってきた 時効警察」。
オリコンの満足度ランキングでも
全世代一位を取ったりと評判いいのにも拘らず、
どうやら9話で終わりらしいです。
えーっ?! 今回も9話なの? なんでだ?
それにしても、
テレ朝って、
「全9話」ってドラマ多いですよね。
気のせいではないと思うんですが・・・。

ということは、あと2回でおしまいなのね、の
第7話の感想文です。

今回の事件は
「イノシシの里」とよばれる大間下(おおまか)村で、
村の猟友会メンバーたちがイノシシと間違って、
イノシシの毛皮をまとった
村の主婦・一宮理恵子を射殺してしまった事件。
当初は事故と考えられていたが、
事件当日に
自宅で猟銃自殺している理恵子の夫・一路が発見されたため、
殺人事件の可能性も浮上した。
結局、どっちなのかはっきりしないまま時効を迎えた、
という事件でした。

あの「イノシシの里」のモデルって
多分あの辺りですね。
ロケ地も多分、あの辺りだと思われますが。
そういえば、
GWの序盤にあの辺りへ行ってきて
イノシシうどんを食してまいりましたが、
なかなかおいしゅうございましたよ。
それはともかく。

今回は
おやつのゆで卵は小さい霧山くんとか
その効果を生かしきれていないパノラマ写真とか
おすすめは「いのししかっ」とか
男はいのしし、女はバレーとか
お弁当は食パン一枚にちくわが2本とか
「好きなコの顔にハエが止まったんだな」とか
仕事とプライベートを分けるのはフランス風?とか
何でたまたまブラジャー持ってるのさ、十文字さん!とか
比較的小ネタ多めで嬉しゅうございましたが、
そんな中、
何よりも嬉しかったのは、
池鉄さんが出演したこと、でしょうかね。
や~、ビックリしましたよ。
しかも、「覗きが趣味の男」の役って(^^;)。
登場シーンは少なめでしたが、
インパクトは大でしたね(苦笑)。
あと、「よろしくお願いします」の声でお馴染みの
由紀さおりさんも同じくらいインパクトありましたねぇ(^^;)。
店内の貼り紙も
「独唱は無料」なのに
「質問は300円」だったり
「返答は500円」だったり
「話は500円」だったり(^^;)。
どれもほぼ粗利じゃん(苦笑)。

結局「ある意味事故のような事件」だったわけですが、
私がまさへさんの立場でも、
撃ち殺してますね、間違いなく(ヲイ(-_-;))。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  BEATITUDE  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
ありがとうございます
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
聞く?
さらに、聞く?
もひとつ、聞く?
え~い! もひとつどうだ!!
そして勤労
カココミ
最新コメント
最新トラックバック
お借りしてます