忍者ブログ
BEATITUDE
ゆったりまったりいきましょ~や、ねぇ?
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や~、も~、

サイコーだぁ!\(ToT)/

とうとう最終回を迎えてしまった「JOKER」。
前2週分いろいろあってUPしませんでしたが、
最終回くらいはちゃんとしないとね、ということで、
最終話の感想文です。
PR
きょう、こうさぎは仕事っぽい連続しないです。

*このエントリは、ブログペットの「げんいちろー」が書きました。
えぇ~~~!!!

どうなっちゃうんだ?!一体・・・

・・・と、エンディングが流れる中、
思わず叫んでしまいました(^^;)。

ちぃとばか遅くなりましたが、
「JOKER」7話の感想です。

最近、この方から放たれる言葉に
心をぐらんぐらん揺さぶられまくってます(苦笑)。
私も今、
モノを作る仕事をしているので、
「モチベーションの維持」であるとか、
「少し違うギア比の車輪」とかの話に、
すごく共感できるんですよ。

これを読んで、一番嬉しかったのは、
「再結成が最終目的ではない」ですね。
この方からこの言葉を聞けてよかった・・・。
や~、

すんごい面白いぞ! オイ!

あ~、すっきり(苦笑)。

火曜日はお祭りのお手伝いでリアルタイムで見られなかったのですが、
昨日、「JOKER」みました。
どうやら、視聴率もよかったようで。
だって、面白いんだもん。
当然よねぇ~、ということで、
第6話の感想です。

Copyright(c)  BEATITUDE  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
ありがとうございます
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
聞く?
さらに、聞く?
もひとつ、聞く?
え~い! もひとつどうだ!!
そして勤労
カココミ
最新コメント
最新トラックバック
お借りしてます