忍者ブログ
BEATITUDE
ゆったりまったりいきましょ~や、ねぇ?
 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や~、

面白かった!!!

ということで、
「JOKER」第5話の感想文です。
PR
げんいちろーは、撮影すればよかった?
だけど、こうさぎと展開しだいは初詣したの?
だけど、募集したの?

*このエントリは、ブログペットの「げんいちろー」が書きました。
先週視聴率が若干落ちたものの、
今週は先週とほぼ変わらずの数字だったらしい「JOKER」。
この分だったら、これ以上落ち込むことはないだろうな、と
何となくほっとしています。
欲を言えば、
毎回、ホントに面白いので、
もっとたくさんの人に見てもらって、
「法治国家のジレンマ」を考える時間にしてもらえたらなぁ~、
なんて、大仰な事を考えたりもします。

先週分の感想をあげるつもりだったんですが、
ヤボ用で忙しかったので(^^;)、
今週分に絡めつつ・・・ってな感じで書きたいと思います。

初回放送分の視聴率が13.9%だったらしい「JOKER」。
私の中では「ぜひ次も観よう!」と思えるドラマだったので、
もうちょっといってても・・・と思いましたが。
Yahooニュースかなんかでは
「今後の展開しだいでは↑か?」とか何とか言われてますが、
果たして、今日、どうだったでしょうね?

ということで、第2話の感想です。
何度も言っておきますけど、伊達さん中心ですからね(苦笑)。


村井聡の「嗚呼、萌えまくり(苦笑)~本編編」のまねしてかいてみるね

「鉄は熱いうちに打て!」ということでいちごミルクだろ、何度もカッチョよ()!
あのお母さんのか・・!!
やっぱり初回ということが胸の記事で本編編ですよさは、もっと絡んでまだ3回くらいの奥に喜べばいいなぁ~に見目麗しいですね♪
あと、あれを大になっていた「いいとも」でっ攫いました()♪
「いいとも」でいちごミルクだろ、錦戸君。
これから、アヒル口全開だろうか、あれを大に突き刺さりまくってしまうの記事で並ぶといってました状態に求めていくの記事で連続技ではあのお母さんの記事でっ攫いましたんですね!
今日見た()。
なんかうろたえてないなぁ~にしていくのを目に求めていくの記事で「山南さん」を持つ親としてかなりヘビーで本編編ですね。
なんかうろたえていきたい!堺さん扮する九遠くんですが発する言葉のカッチョよさは!!
あのお母さんのストーリーはいたんだけれど、伊達さん、錦戸君。
今回のか、あれをどう決着つけていきたいなと思いますが訪れるといっていきたい!堺さん中心です♪
どっかのストーリーは!
「組!」から早6年!
「子供の分まで笑わなきゃ」と感じました錦戸君。
「いいとも」で並ぶと~と思います?
確かに求めて言いたい!堺さん扮するお父さんが訪れると思います。
なかなか超えることでほしいです。
今日見た(苦笑)。
あと、小市さん扮するお父さんが、声を目にしてました()。
どっかの一つが訪れると~に求めていくのださはあの状況が胸の一つ一つ一つ一つが、毎週見守って言いたいなんもカッチョよさに追い込まれた「2人の雰囲気が似てる」というの奥になってないと~に喜べばいいますが胸のか、私は!!
あと、実際に追い込まれた錦戸君扮する九遠くんですがなかったとき、毎週見守ってます。
今日見たんだろ、小市さんのか・・!
「伊達さん」は、同じくらいのをどう決着つけていくのか、もう(苦笑)。
「いいとも」で本編編ですが胸の記事では?
とにかく、同じくらいしかNGを履こうがなかったとき、もっと絡んではどうしてよいやら()♪
なかなか超えることが胸のか、何でもいいんだろ、どうしてよいやら()?
あと、カッチョよさジャージを履こう?()。

*このエントリは、ブログペットの「げんいちろー」が書きました。
Copyright(c)  BEATITUDE  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
ありがとうございます
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
聞く?
さらに、聞く?
もひとつ、聞く?
え~い! もひとつどうだ!!
そして勤労
カココミ
最新コメント
最新トラックバック
お借りしてます