忍者ブログ
BEATITUDE
ゆったりまったりいきましょ~や、ねぇ?
 157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  152 |  151 |  150 |  149 |  148 |  147 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ほど
「Dr.コトー」を見続けて
本当によかったと思ったことはありません(苦笑)。

鳴海センセー、

かっちょい~~~い!(感涙)


待った甲斐あったなぁ~(T-T)。
おのぼりさん状態で彩佳さんのところに来た
コトー先生も可愛かったですが、
それを遥かに超えてましたよ。
多分、今までの10倍ぐらい登場してたんじゃないですか?(苦笑)
彩佳さんのお父さんに術式説明してる姿とか
机に寄りかかりながら電話をしている姿に
ヒジョ~に萌えました(爆)。

冷静に考えると、
鳴海先生の対応は
医師としてとても誠実だろうと思います。
癌という病は
再発との戦いでもあると思うので、
たとえ今回の手術が成功したとしても、
「これですっかり治ります」などという言葉は
軽々しく口にしてはいけないと思うんですよ。
だから「生存率」という言葉を用いたんだと思います。
それに、
「命を救う」のが医師の最大の目的ですから、
後遺症より命の方が大事でしょ?っていうのも
当然っちゃあ当然。
島の診療所の定義は
大都市の病院には当てはまらないっちゅーのが、
悲しいですが現実なんですよね。

来週の最終回では
とうとう鳴海先生の手術姿が拝めます。
予告編を見ただけでも若干興奮気味なので、
本編見たらどうなってしまうんでしょ?(苦笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  BEATITUDE  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
ありがとうございます
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
聞く?
さらに、聞く?
もひとつ、聞く?
え~い! もひとつどうだ!!
そして勤労
カココミ
最新コメント
最新トラックバック
お借りしてます