忍者ブログ
BEATITUDE
ゆったりまったりいきましょ~や、ねぇ?
 160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  152 |  151 |  150 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメンタリーのあまりの面白さに
昨日、一昨日と「噂の男」を観ました。
これほど「反芻して2度美味しい」(by橋本じゅんさん)
作品は「組!」以来だな(^^;)。
ということで、
コメンタリーの感想文です。

塾に行った堺さん以外の4人でのコメンタリーでしたが、
いなかったが故に
一番美味しかった感が否めません(苦笑)。
例えば。
秒殺のヅラとか、
お尻よりデコとか、
あぁ、まだ借りてたんだな~、それにしてはな~とか、
あれはノリノリだったのかとか、
「なして?」とか、←個人的にはこれが一番のツボ(苦笑)
「カワイイのよ、この子」とか、
えっ、ドS?!とか、
新境地?とか、
上半身裸でも日傘とか、
えっ、嫌ってたの?とか、
まごうことなく、ディープですか!とか、
深みに嵌って時間泥棒とか、
あの言葉はやっぱりショックだったのか~、とか、
感化されることを一番楽しんでいたのか~、とか。
・・・観てない方には
「なんのこっちゃ?」っちゅー話ですね(^^;)。
ゼヒDVDを御覧になって
「あ~、そういうこと~」と思ってください(苦笑)。
とにかく、
堺さんが4人のお兄ちゃんたち
(特にヤッシー(苦笑))に
いかに愛された夏だったのかがよ~く分かりました(苦笑)。

カメラ8台で撮っただけに
カット割りも細かいですし、
(皆さん見ながら「ドラマみたい」と絶賛してました)
位置的に見られなかった
細やかな演技とか表情とかが観られて大満足でした。
橋本さとしさんが
「覗き見感覚で楽しんで欲しい」と仰ってたんですが、
まさにその通り。
劇場にいた時にはあまり感じませんでしたが、
これは一人でひっそり観た方が楽しいですね(苦笑)。
内容が内容なので、
とても主人と一緒に・・・
という気分になれないのもありますが(^^;)。

何年かかっても待ってますから、
絶対にまたこの5人で
一つの作品を作り上げてください。

今日もまた観よ~(苦笑)。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あぁ、欲しい!
お久しぶりですこんにちは。
年末のあれやこれやで、観る時間もなさそうだし、色々出費もかさんでいるし、買うのは年明けにしようかなぁなんて思っていたのですが。
村井さんの感想文を読む度に買いたくなっています。
もう何度、購入ページまで行ったことか…!
年明けでも間に合うでしょうか?
売り切れとか、あるのかなぁ。
じぶ 2006/12/22(Fri)13:59:12 編集
いいっすよ~!
じぶさま、お久しぶりです!
年明けでも全然間に合うと思いますよ!
その方がゆったり楽しめるかもしれませんね。
これからは怒涛の大掃除週間に突入なので、さすがに見るのを休もうと思いますが、年明けからまたどっぷり浸かろうかと思っております(苦笑)。
コメンタリー聞いてると、堺さんへのいとしさが増幅しますよ(苦笑)。
むらいさとし 2006/12/22(Fri)20:11:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  BEATITUDE  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
ありがとうございます
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
聞く?
さらに、聞く?
もひとつ、聞く?
え~い! もひとつどうだ!!
そして勤労
カココミ
最新コメント
最新トラックバック
お借りしてます